2007年03月05日

もっこり春でした

日頃のストレスをぶっ飛ばすべく海に行ってきました!!

が、日頃の寝不足のせいか朝起きるのが辛かったσ(゚∀゚ ∬オレ
ゾンビがボードケースを運んでいるかのごとく
車に道具を積み込みいざ伊良湖へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


0304-1

0304-2

0304-3



(゜口゜;)うっ・・・・・

セットの波はダンパーで使えないっす
たま〜〜〜〜〜に走れそうな頭ぐらいの波が入ってくるけど
そういった波は上手い方々に取られるのは言うまでもねぇっすね!
しかも横に流されるから常にパドリングして
波待ち位置を確認してないといけないから
40歳の運動不足の体には辛かったっす・・・

てことで、たま〜〜〜に入る走れそうなセットの波は狙わずに
小波に照準をしぼりテケテケとやってました(笑


今日の伊良湖は初夏を思わせるようなポカポカアツアツ陽気!!
ブーツは念のために履いたんだけどグローブなしで全然OK♪
ドルフィンも気持ちいいぐらいの水温で
改めて春の海の気持ち良さを実感しましたよ♪
顔もヒリヒリしてちょっぴり日焼けしたような感じだし
海から上がって上半身裸でウロウロしてても気持ちが(・∀・)イイ!!

が、常にパドリングしてたせいか海から上がった時には
上半身の筋肉痛がテンコ盛りで着替えもロボットチックな動きになり
いちいちウーとかアーとかの声が出てましたが(゚Д゚ )ナニカ?

てか、思わず声が出てしまうのはアノ時だけにしたいと
心の片隅で思っている40歳の男ですけど(゚Д゚ )ナニカ?



海から帰った後はチンコーズに会いに行ってきたσ(゚∀゚ ∬オレ
どんなに疲れていても2人の笑顔や泣き声を聞くと
俄然元気になるσ(゚∀゚ ∬オレ
愛おしさが山盛りの大盛りでしたよ♪

1号0304


2号0304




また明日からは地獄の日々が始まるけど
とりあえず明日ぐらいは頑張れそうっす(笑



posted by 海人 at 00:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海人パパおひさです〜
私も乗り換えちゃったさー
ライブドアブログ。

ここ、壁紙かわいいデスネ。
やしの木の感じと題名の空の感じが好きデス♪

あ、新しいam15のブログは
アーニーって名前にしました。
地元では、そう呼ばれるん事が多いので(笑
また、よろしくお願いします♪
Posted by am15 at 2007年03月05日 04:07
海人さん海お疲れぇぇー・・
私も20日ぶりに入ったもんで・・沖に出るのが
ヒーヒー・・ハーハーと・・
心の中で言ってました・・ちなみに
もうあっちのほうでは・・・そんなつぶやきはありません(終わってます・・どうしましょう)
そうそうー今日はお着替えも水着でウロウロできるくらい暖かかったー

チンコーズちゃんかわいいぞぉー・・
私も一緒に癒されますー
Posted by fumiko at 2007年03月05日 05:56
あらら 爆裂ですね (−人−)チ〜ン

今日の仕事は大丈夫ですか?
ヒーヒー言ってないですか?
Posted by まさや at 2007年03月05日 07:22
その日の内に筋肉痛がくるならまだ若い証拠でわ?? まだまだイケますね(^O^)
Posted by あつし at 2007年03月05日 16:40
リンクの変更完了!
気付くのが遅くてごめんなさい!

もうほんと春のかほりがほのかにしてきたね!
そろそろちんこの皮むいて日光消毒しなくちゃね!
Posted by 書記長社労士 at 2007年03月05日 18:15
アーニーちゃんことam15ちゃん

(。^。^。)オヒサ♪

パタッと更新が途絶えたからどうしてるのかな?と、おじさんは心配してましたよ

σ(゚∀゚ ∬オレのブログは引越ししても
相変わらずの調子でイキますから
アーニーちゃんも仕事や波乗り、ブログにエッチも楽しんじゃってください(^_-)ネッ

Posted by 海人 at 2007年03月05日 23:06
fumikoちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレも2週間ぶりだったんだけど
サイズがあったのと横への流れがきついし
バックウォッシュもあったせいでヒーヒーハーハーしてました(笑
ちなみにアッチのほうでは「お店」でヒーヒーハァハァしたけど(^_-)ネッ

あっ、アッチのブログを更新しなきゃ!!(笑

てか、このままずっと暖かい日が続くといいよね♪
Posted by 海人 at 2007年03月05日 23:10
まさやさん

そっす!
昨日の伊良湖はちと爆裂してました(笑
陸から見てたらえげつないワイプアウトしてる人とか
ドルフィン失敗して押し戻されたり・・・
結構皆さんハードプレイしてたよ

で、今日の仕事は筋肉痛の体を引きずりながら
スラブをはつってました・・・
どうも最近は躯体破壊に縁があるσ(゚∀゚ ∬オレっす(笑

Posted by 海人 at 2007年03月05日 23:15
あつしさん

( ゚д゚)アラヤダッ!

嬉しい事言ってくれるわねぇ〜(笑
で、筋肉痛は昨日よりマシになってたから
回復力が早いってことだよね?
やっぱ若い証拠だよね?ね?ね?そうだよね?(笑

あとは・・・チンコの回復を待つのみっすd(^-^)ネ!


Posted by 海人 at 2007年03月05日 23:19
書記長さん

リンクの変更ありがとです

昨日はホント暖かい良い日だったよね〜
たまにしか行けない海なんでちと嬉しかったっすよ

が、チンコの皮むきは
おねぇさんにやって欲しいから自分ではやらないっす
てか、日光消毒しちゃうとチンコの頭が黒くなるから却下!
σ(゚∀゚ ∬オレのチンコはチェリーなボーイ色満載のピンク色でイキますから(笑

Posted by 海人 at 2007年03月05日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

