2007年02月26日

チンコーズは今日もいく

アイコンタクト.jpg

お互い見つめ合うチンコーズはナニを思っているのかな?



てことで、日頃の疲れを取り払うべく
チンコーズの遊び相手になるべく車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズと遊んでる時間は今のσ(゚∀゚ ∬オレにとっては
仕事を忘れることのできる貴重な時間っす♪
抱っこにおんぶと「これでもかっ!」てなぐらいスキンシップをして
明日からの地獄の日々を乗り越えるべくパワーを蓄える時間っす


2号よだれ.jpg

寝返りも楽々とできるようになったチンコ2号は
クルクルと部屋中を回っておりました(笑
よだれをそこらじゅうに垂らしながらd(^-^)ネ!
時にはブリッジをしてキャッキャッと遊んでる2号
横で見ているσ(゚∀゚ ∬オレが疲れてしまうぐらいっす(笑

チンコ1号はまだ寝返りをすることができないっす
途中まではできるんだけど最後のひねりがまだ甘い!
体重だけは立派に増えていき只今9.5kg
6ヶ月でこの体重はちと立派なのかな?
歯もまだ生えてきてないし(2号は既に生えてます)

二人の成長ぶりもさることながら
性格の違いもはっきりとしてきてるチンコーズ
それに合わせて育児の方法も若干だけど
変えてるから勝手が分からないと、ちと戸惑ってしまうσ(゚∀゚ ∬オレ
が、そんなことは余裕っす手(チョキ)
楽しみながら育児していれば簡単っす


おんぶ1号.jpg

てことで、本日の2人きりの散歩は1号と共にしてきました
この上に防寒対策をしてすぐ近くに流れてる用水路までの
ダラダラとした散歩っす
1号に話しかけながらゆっくりと歩いてきたっすよ
途中、すれ違った人がニコニコとこっちを見てたけど
男がおんぶして散歩してるのが珍しかったのかな?



と、本日はいつものエロパターンな書き方ではなく
ちと真面目な雰囲気をかもし出して書いてみたけど
どう?どう?(笑

posted by 海人 at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9キロって うちの娘が2歳の時と同じ体重ですよ!
BIGですねぇ! 
うちが小さいだけかな?
Posted by まさや at 2007年02月26日 07:04
キャァ〜♪♪♪♪

まさに、まさにっ!
癒やしだわん(*^_^*)


あたしも、通りすがりの赤チャンと犬、はたまたノラ猫には
笑いかけ…話し掛けてみたりしちゃいます♪

可愛さの魔力には、魅了されずにいられない(^^)
Posted by ママごん at 2007年02月26日 07:16
かわいいっすねぇ(^O^)
今日はまじめなお父さんみたいで…(笑)
Posted by あつし at 2007年02月26日 08:32
きゃわいい・・
育児日記だ・・
仕事中に癒されるぅぅー・・涙でそうです・・
大きくなると・・この頃のことは
すっかり忘れます・・頭の隅にもないのですよ・・
今をたくさん楽しんでねー
Posted by fumikoです at 2007年02月26日 11:57
チンコーズ、大きくなったね〜!
重くて大変だね(;゜(エ)゜) アセアセ
でも、その重さがうれしいかな〜?
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年02月26日 22:42
かわいいなぁ…
仕事の疲れは
子供見ると飛んじゃうね(o^-')b

がぜん…働かなきゃってなっちゃうパパでしたw( ̄▽ ̄)w
Posted by パパ at 2007年02月27日 00:25
うわぁ
真面目だ(笑
笑っちゃいけないね〜フフフ
しかしスクスク成長してますね〜お嫁さんも落ち着いてるのかなぁ♪
Posted by AMI at 2007年02月27日 15:35
まさやさん

やっぱ9キロってでかいよね?
友人とこの子供は4月末に生まれたんだけど
その子の体重も軽く抜いちゃってますよ(^^;
σ(゚∀゚ ∬オレがチビだからチンコーズには大きく成長して欲しいっす
身長もチンコもd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:26
ママごんちゃん

いやぁ〜やっぱ赤ちゃんには癒されるよね♪
眠くてぐずって泣いてる時なんか
なんだか愛しいっすからd(^-^)ネ!
チンコーズにはホント感謝してますよ
生まれてきてくれてありがとうってね♪

Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:30
あつしさん

そっす!
実はσ(゚∀゚ ∬オレ真面目な人間に生まれ変わったんすよ
てか、生まれ変わろうと努力してる最中っす(笑
40代になるんだから
いつまでもエロいことばかり言ってたらダメっすもんね(笑


Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:32
fumikoちゃん

今はチンコーズと接する時間が少ないから
会える日は全力で楽しんでるっすよ
仕事で疲れていようがd(^-^)ネ!

チンコーズが大きくなったらどんな子供になるのか
今から楽しみっす♪
Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:36
mitsuちゃん

1号を抱っこした後に2号を抱っこすると
メチャクチャ軽く感じるっす
てなぐらい1号は重いっす・・・
そのせいで1号は奴の実家では抱っこされたり
「高い高い」をしてもらえる回数が少ないみたいっす(笑

Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:40
パパさん

σ(゚∀゚ ∬オレは仕事なんか辞めて
チンコーズの側にずっといたい気分っす!
共に親バカ全開でいきましょう(笑
Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:41
amiちゃん

「うわぁ」ってなに?うわぁって?(笑

嫁は相変わらずだけど来月にチンコーズと共に帰ってくることが決定したっす
しばらくは週の半分を実家、残りを自宅で過ごすことになりそうっす
でもって、σ(゚∀゚ ∬オレの母親にヘルプを頼んだから
嫁姑問題で鬱がぶり返すかも(^^;
Posted by 海人 at 2007年02月27日 22:45
はたから勝手にホンバンと呼んでいるのだけれども、家族そろって暮らす日にむけて、育児修行も順調なようですね。

赤ちゃんパワーで、
すべてがよいほうに向かいますように。
Posted by 香王 at 2007年02月28日 18:27
却下!!

・・・ん?
前に逆のパターンが・・・?
Posted by チキン at 2007年02月28日 22:37
香王さん

そっす!その通りっすよ
自宅に帰ってきてからが本番なんすよ!!
今までの育児は父親としてではなく
なんか親戚の赤ちゃんっていうような感じっていうのかな?
いまいち実感が湧かなかったんだけど・・・(^^;
これからは今まで以上に気合を入れますよ♪

Posted by 海人 at 2007年03月01日 01:20
チキンさん

やっぱ却下っすか?(笑
σ(゚∀゚ ∬オレが真面目なネタを書くのは似合わないっすよね(笑

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年03月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34680999

この記事へのトラックバック
×

