2007年02月22日

いよいよ

殺人的な忙しさの中
チマチマとブログの引越しをしたσ(゚∀゚ ∬オレ

そんな暇があるならば「早く寝やがれぇ!」

そんな言葉を自分に言い聞かせながら
引越し作業をしてた、ちとM気があるσ(゚∀゚ ∬オレも
いよいよ来週で40歳になりますが(゚Д゚ )ナニカ?

ちなみにカトちゃんこと加藤茶さんと同じ誕生日っす♪
光栄でございます♪♪


ま、ここまでくると誕生日なんてどうでもいいんすけどね・・・



で、σ(゚∀゚ ∬オレは自分の誕生日に
チンコが気持ち良くなるお店で過ごせるのか
残業していてあっという間に誕生日を終えてしまうのか・・・

さて、どちらでしょう?(笑


40th.jpg

posted by 海人 at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し完了お疲れ様でした・・
誕生日は・・そりゃー自分の為のお祝いの日ですから・・
最高の日にしましょうよー・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで残業です・・・・・・

っていうのは嘘・・・・
楽しむべく・・聞き取り調査開始ですわよ・・
Posted by fumiko at 2007年02月23日 03:07
俺も後1ヶ月ほどで 3・3・3・3・30です・・・・

どうしましょ・・?
Posted by まさや at 2007年02月23日 07:05
引っ越し、お疲れチャ〜ン♪

いつも、心にエロ魂♪
エロA万歳っ!
な、千葉在住の35才バツイチ女。《注:人妻というブランドは捨ててしまいましたが…乳はやわらかいっす(*^_^*)》
只今、金魚とヨークシャテリアと共に囲われモン生活をいたしております(注:同棲生活)
(さらに注:チチクリアイは、ふた月に1、2度……老夫婦の様ですねって…………ワカットルワイ!イワレンデモ!)

こんな、アチシを
これからも、可愛がっておくんなましm(__)m
Posted by ママごん at 2007年02月23日 07:20
祝!祝!

えーと、お引越しと、四十路のおたおめ!!

えーと、普通に家でまったり一人酒!!

リアルだけど、寂しいみたいなーー♪
Posted by ありんこ at 2007年02月23日 21:41
お祝いだぁ〜
40路‥
間違いなく
気持ちよくなるお店だよ!!
間違いが起これば
仕事だよ^^
リアルな話待ってますよ…

じゃ〜奥の取調室で…

Posted by パパ at 2007年02月23日 23:24
はいは〜〜い^^
あに〜お引越しおめでと♪
相変わらずいい背中よ〜お兄ちゃん(笑
Posted by ami at 2007年02月24日 22:45
fumikoちゃん

や、やっぱ誕生日には残業だよね?
この歳にもなれば「倒れるまで働けぇ!」だよね?

_| ̄|○

んでも、ちと「自分へのご褒美」を兼ねて
ナニかを頑張ってみるっす(笑
Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:05
まさやさん

大丈夫!
30歳の誕生日を迎えるまでは「おっさん」になってしまうようで
ちと嫌かもしんないけど、なってしまえば全然平気っす(笑

で、風俗の三十路デビューなんてどう?

(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:12
ママごんちゃん

(・∀・)イイ!!
乳が柔らかいだけでも合格です!
贅沢言っちゃうと「挟める」となお(・∀・)イイ!!

てか、σ(゚∀゚ ∬オレも昔、同棲生活の経験ありっす
で、その時に学んだことだけど
エッチはたまに逢ってするもの!
いつも一緒にいるとエロ魂とチンコは萎えてしまう

( ´ー`)フゥー...

Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:19
ありんこちゃん

家で酒が飲めればいいけど
きっと残業残業残業で会社で過ごすことと思われ・・・

(゜O゜;アッ!

会社で酒飲みながら残業するっていうのもアリだよね?(笑


_| ̄|○


Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:22
パパさん

そういえば、別館での報告もまだ終わってないっすね(笑
そんな状態で「お店」に行ってもいいのかな(笑

ま、このまま勢いでイッチャウかな (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:24
amiちゃん

ありがとう♪
ちと最新画像を載せてみたっす
でも、ウエスト周りは見ないでね(笑


Posted by 海人 at 2007年02月25日 09:27
リンク変更しておきます♪

・・・ボクも引越ししようかな〜?
Posted by チキン at 2007年02月25日 22:33
チキンさん

リンクの変更よろしくっす!
で、ここに引越してからは
今のところ順調っす
イライラハラハラすることはありません(笑
今のところっすけどd(^-^)ネ!
Posted by 海人 at 2007年02月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34440306

この記事へのトラックバック
×

