2006年06月13日

人に歴史あり

昨日「別館」から引用したネタのコメントで

パスポートの写真を見せやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

背中だけでなく正面も見せんかいっ( ゚д゚)、ペッ

てのがあったのは記憶に新しいっす(笑

「大波小波 第2巻」の時はチラッと写真も公開したんだけど
その時の反応は

顔がエロおやじぃ!!! とか
目がエロい!!! 

まったくもって良い事は言われなったσ(゚∀゚ ∬オレの顔


( ゚Д゚)イッテヨスィ


それから顔写真は封印してたんだけど・・・

ま、リクエストがあったからには公開しないと男が廃る
てことで、再び公開することにします(笑
てか、ネタにしちゃうだけなんすけどね(笑

いや、ほらっ!?

文章だけで笑いをとるなんてメチャ大変な事だし
σ(゚∀゚ ∬オレの顔で皆が笑ってくれるんなら
芸人冥利に尽きるってもんでしょ?(違っ
要は楽しければいいんです、楽しければ・・・


(´;ω;`)ウッ…


ご、ゴメン ちと悲しくなってきた・・・


てことで、パスポート写真第一弾
こいつは一番新しいやつですな!


パスポート1


今の顔と違うのは眉毛の太さ
最近色気づいてきたσ(゚∀゚ ∬オレは手入れをするようになりました(笑



続きましてこいつはかれこれ12年前のやつ


パスポート2



( ̄へ ̄|||) ウーム

なんちゅうの?
髪型がおもいっきり変ですからぁぁぁ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

てか、マジで日本人かよぉぉ〜ていうツッコミはガンガンしちゃってください(笑



んで、次が問題のイミグレで
わけわからん質問をされまくったパスポートの写真
1989年物です
当時22歳っす
ピチピチに若い頃の写真っす

が、怪しさはダントツです(笑
今の時代こんな奴が街中をブラブラと歩いていたら
間違いなく職務質問されます
てか、逮捕されちゃうよ!?(笑


パスポート3



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


眉毛太っ!(いや問題はそこじゃないだろう?)
目がイッチャってますよ?
枝毛チェック簡単にできますよ?

いやぁ〜自分でも久々に見たけどコレは酷いね(笑

ま、若気の至りってことで ( *・ω・)ノ


面白かったっすか?
喜んでいただけましたか?(笑
posted by 海人 at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったです(笑)
最後のもウケたけど、
真ん中の写真の髪型がグゥ(笑)
12年前…たしかにいましたね、こんなかんじのおにーさん。
吉田栄作とかとかとか?

そして海人さん、
あんまり顔の変化がない?
老けないタチなんですね、うらやましい…
Posted by 凛子さん at 2006年06月13日 23:26
凛子さん

喜んでいただけましたか?
頑張って公開してみたよσ(゚∀゚ ∬オレ
なんていうの?
男を捨ててしまえば
何でも公開できるってことを学習しました(笑

で、真ん中の写真は何ゆえこんな髪型にしてたのか
全くもって訳分かんないっす(笑
流行ってたのかな?(゜m゜*)プッ

てか、今の顔はこってり中年顔ですから(笑

さぁ、お次は凛子さんが公開する番ですよ?
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2006年06月13日 23:53
あ〜エロおやじぃ発見(笑)
でも、前に見た時の写真よりもエロおやじぃじゃないかも?
てか、いつからチミは芸人になったんじゃ?

あたしは自分の12年前の写真なんて見たくもない・・・。
ってか、今もだけどさ。
Posted by なぎさ at 2006年06月14日 00:43
ロン毛はすごいね<emoji:dash>うぷっ
でも、本当、あまり顔が変わってないかも??
若い若い!!
私も昔の写真なんか眉ふとっ!!だよ〜〜(笑)
よく、公開した<emoji:biccuri>パチパチパチ〜
お兄ちゃん偉い!!
Posted by ami at 2006年06月14日 11:18
「漢」を感じました・・・

初めまして、凛子さん経由で
お邪魔させて頂きました。

♂は来るなと言われても、
また必ず来ると思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by チキン at 2006年06月14日 11:38
なぎさちゃん

この写真はまだ普通っぽく写ってる?(笑
てか、もっとツッコミが入ると思ってたから
ちと拍子抜けっすよ?(笑

んで、昨日からσ(゚∀゚ ∬オレは芸人として
生きてくことにしましたが(゚Д゚ )ナニカ?
(嘘だけどな)
Posted by 海人 at 2006年06月14日 14:07
amiちゃん

お兄ちゃんは頑張ったよぉぉ
皆様に笑ってもらうために己を捨てて勝負してみました(笑

で、昔と顔が変ってないってことは・・・
昔は老け顔だったていうことになるよね?(笑


_| ̄|○


てことで、amiちゃんの昔の画像アップに期待してるね♪
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2006年06月14日 14:10
チキンさん

こんにちわ、はじめましてm(_ _"m)ペコリ

チキンさんのブログは凛子さんとこから飛んで
見させてもらってたんすよ
ほらっσ(゚∀゚ ∬オレって照れ屋だから
なかなか書き込みできなくてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

♂の方も大歓迎なんでこれからガンガン来ちゃってください
エロネタで盛り上がりましょ(笑
Posted by 海人 at 2006年06月14日 14:13
直視できなかった・・・(笑)

っていうか、今のほうが若く見えるね。
12年前のは若さがない。(断言)

っていうか、海人さんって誰かに似てるんだけど・・・・思い出せねぇ〜。
う〜ん、う〜ん、う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・・
Posted by にゃりんた at 2006年06月14日 14:30
にゃんちゃん

>直視できなかった・・・(笑)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

こういうツッコミ待ってたよ♪
しかもオマケで

>12年前のは若さがない。(断言)

はい、まったくもって同感です
ごもっともなご意見ですな(笑

てか、誰かに似てるってのは
にゃんちゃんの昔の同級生ってのは無しね(笑

ちなみに、芸能人だと「松崎しげる」は
よ〜〜〜〜く言われますです、はい・・・

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2006年06月14日 15:14
モンタージュ写真・・・

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

前科 何 犯・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





┬┴┬┴┤゚ё゚)ノ^☆ウフッ
Posted by Go@papa at 2006年06月14日 17:32
papaさん

(#゚Д゚)ゴルァ!!
モンタージュ写真って言うなぁぁぁ〜
でも、その言葉がピッタリかも(笑

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレの前科は・・・

papaさんとσ(゚∀゚ ∬オレの前科を合わせると
前科100犯ぐらいはいきそうだよね?
しかもエロ犯罪ばかりで(笑
Posted by 海人 at 2006年06月14日 22:24
最後の写真、携帯で見ると更に凄いことに・・・( ̄○ ̄;)
こりゃ、警察署の前に貼り出してあってもおかしくないよ?(T_T)
Posted by にゃりんた at 2006年06月14日 22:26
にゃんちゃん

トドメを刺しにきたのか?(笑
てか、携帯で確認してみた・・・

まったくもって同感でございます

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2006年06月14日 23:01
海人さん,今の方が若い感じしますね。
誰かに似てるんだけど,思い出せないのです;
Posted by ひかる at 2006年06月15日 17:20
ひかるさん

あの写真は5年前のだから・・・
試しにさっき携帯で自分撮りしてみたっす

で・・・(ーー;)

なんか微妙っす 
なんだか疲れてるような顔してました(笑

てか、その誰かに似てるってのは
無理して思い出さなくてもいいからd(^-^)ネ!(笑
Posted by 海人 at 2006年06月15日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

