2007年01月13日

【リバイバル】サーファーの飲み会(3)個室編

沖から押し寄せてくる波に同じものはない
一つ一つ違うのだ
大きさ、形、速度など常に違う波が来るのである
その波を瞬時に判断し上手に気持ち良く乗りこなしてこそ
一人前のサーファーと言えるのだ!



自称35歳のおねーさんが迎えてくれたシークレットポイント(個室)に着き
軽く周りを見渡すサーファーのσ(゚∀゚ ∬オレ
ポイントの地形(部屋の内装)をチェックしながらも
波質(自称35歳)のチェックも見逃さない!

鯖読んでるな・・・

ローカルが教えてくれた「30代半ば」というのはちと納得いかないが
ここで文句を言ってもしょうがないし
何よりσ(゚∀゚ ∬オレは熟女好き♪
見た目でσ(゚∀゚ ∬オレより年上は大歓迎である ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

タバコを取り出し見た目40代のおねーさんに

緊張してるんでタバコ吸ってもいいですか?

と、思わずビギナーぶりを発揮してしまったσ(`ε´) オレ
シークレットポイントでのテイクオフは初めてのことだから無理もない(笑

軽い雑談の後、おねーさんが

シャワー浴びようか?

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


サーファーにとって服を脱ぐことは容易いことだ
真冬の寒い時だって外でサッサと着替えることができるサーファー
暖房の効いたポイント(部屋)で脱ぐことなんて朝飯前である(笑

もちろん「皮」も剥いておきましたが(゚Д゚ )ナニカ?


シークレットポイントの更に沖のポイント(シャワー室)へとパドリング開始♪

軽く洗ってもらいながら軽い雑談をしてると
重大発言が・・・




私ね、抜いてるの!


(゜Д゜) ハア??


ここのこと!

と言いながら下を指差すおねーさん



ゴシゴシ(_\)(/_)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


面ツルだぁ〜〜〜〜♪


初めてのシークレットポイントでまさか面ツルの波に当たろうとは
思ってもいなかったから感動しましたぁ!!!



・・・まだ続くの?
posted by 海人 at 12:39| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははあああ・・・
もう少しでPCにコーヒーかけるところだったよ^^

メンツルとは・・・

で・・・
はやく〜
先にいきそうだよ…><
Posted by パパ at 2007年01月13日 15:23
それから、それから〜??!♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年01月13日 17:30
面ツル・・・・

オバハンで面ツル・・・・

キッツイなぁ・・・・
Posted by まさや at 2007年01月13日 18:19
パパさん

面ツル(´∇`)サイコウ♪

てか、一人でイクのは許さなくてよ(女王様口調で
Posted by 海人 at 2007年01月13日 22:40
ママごんちゃん

まぁ、そんなに焦るな(笑

てか、もう全部アップしました♪
Posted by 海人 at 2007年01月13日 22:41
まさやさん

(ΦωΦ)ふふふ

ギャルのマン○も熟女のマン○もアップで見れば同じっすよ

それほど差はありませんがな(笑
Posted by 海人 at 2007年01月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34155623

この記事へのトラックバック
×

