2007年01月17日

風呂場での攻防戦!?

いつものように疲れきって帰ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
風呂に入るべく給湯リモコンのスイッチを押しました


ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○湯湯湯湯湯湯湯湯湯.。o○



お湯が溜まるまでコタツの中でダラダラして過ごそう!



が、ついうっかりと小一時間程寝てしまってましたが(゚Д゚ )ナニカ?


モソモソと起き上がり、全裸になったσ(゚∀゚ ∬オレは
ちち首とチンコを手で隠しながら風呂場へと入りました

入浴剤を優しく挿入してシュワシュワと泡が出てくるのを
ジィーと見つめながら楽しんでたσ(゚∀゚ ∬オレの目に飛び込んできたのは

鏡にこってりこびり付いた水垢

いえね、以前からすんげぇ気にはなってたんだけど
洗剤とかの類では全然落ちなくて
そのまま放置プレイして数年の歳月が経ち・・・(ーー;)

いつもは見なかったことにしてたんだけど
この疲れきってる今夜に限って、どうにもこうにも我慢できない!

なにゆえ我慢できなかったのかは定かではないが
突如、裸のまま風呂から出て「コンパウンド」を取りに部屋へ行ったσ(゚∀゚ ∬オレ

(一応、チンチンはぶらぶらと揺れてました)←見栄張ってる?


髪や体を洗う前に黙々と鏡を磨きだした39歳のσ(゚∀゚ ∬オレ
風呂に入る前はそんな事をしようとかは思ってなかったのに
なにゆえ、そんな行動に移ったのかは本人のσ(゚∀゚ ∬オレでさえ
未だに理解に苦しみますが(゚Д゚ )ナニカ?

やっぱB型人間が繰りなす突発的な行動なのか?
それとも疲れきってるのにさらにボロボロになろうとする
Mチックなサーファー的な行動なのか?


ま、どちらにしろ長年気になってた鏡が綺麗になったから(・∀・)イイ!!


ビバ!B型♪




てか、「コンパウンド」で磨くのはオススメです
頑固な汚れも落ちますぞ!(根気がいる作業だけどね)
posted by 海人 at 23:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナハハハ・・・素っ裸でなにを考えてそのような行動になったのか・・笑えます・・
でも私も入浴中に突如掃除を始めたことがあります・・裸ついでにやってしまえという感じです・・・
なので海人さんの気持ちもわかりますねぇぇー・・
お風呂掃除は濡れたくないので裸でやるのが一番!!
Posted by fumiko at 2007年01月18日 03:38
(笑
同じような事よくするよ^^
風呂入って
体洗う前に鏡磨き…

コンパウンドか…
一度試してみよ…
Posted by パパ at 2007年01月18日 10:26
わかる〜〜!!気になりだすと止まらないの!!
ぶらぶらと揺れたわけねぇ〜〜〜
へ〜〜〜笑

B型を結構好きになってしまい、いつも振り回されてしまうはめに。。。<emoji:feel_down02>
Posted by ami at 2007年01月18日 22:10
fumikoちゃん

んと、きっと何も考えてなかったから
鏡磨きに精を出したと思うんす(笑
んでも、綺麗になったから満足っすよ♪

てか、みなさん結構素っ裸で風呂洗いとかしてるみたいで<emoji:p_hand>
Posted by 海人 at 2007年01月18日 23:54
パパさん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

てか、裸で風呂洗いとかしてる姿は誰にも見られたくないよね?(笑

コンパウンドは是非試してみてね!
が、あまりゴシゴシやると鏡の表面が剥離されるリスクもりますんで・・・
要注意っすよ
Posted by 海人 at 2007年01月18日 23:57
amiちゃん

はい、なんとかぶらぶらと揺れてました
てか、そんな気がする・・・(ーー;)

で、B型はやめとけ!?
苦労するぞぉ〜(笑

てか、amiちゃんもB型チックな感じがするんだけど?
たしかA型だったよね?

(~ヘ~)ウーン
Posted by 海人 at 2007年01月19日 00:01
B型、扱いにくい・・・・(ー’`ー;)

amiちゃん、振り回されるよ。マジで(笑)

かつて1度だけB型と付き合ったけど振り回されて疲れて別れた経験有りっす。
やっぱA型とB型は合わないのかしら????

私も裸でお風呂洗いに精を出す1人です(笑)
Posted by なぎさ at 2007年01月19日 22:22
なぎさちゃん

_| ̄|○

やっぱB型は嫌われてるのね・・・
いや、もう分かってるからいいんだけど
なんか ( ;∀;) カナシイナー

ちなみに今日は台所を洗ってましたが(゚Д゚ )ナニカ?
もちろん服は着てましたよ(笑
Posted by 海人 at 2007年01月19日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。