2007年01月25日

みちくさ

いつもは滅多にみちくさなんかしないσ(゚∀゚ ∬オレ
ここ最近はまっすぐ家に帰るのが嫌っ!

おまけに残業する気分でもないから
どこかで気分を変えてから(・∀・)カエル!!

てことで、金玉がブラブラするがごとく
西へフラフラ、東へブラブラと金玉揺らしながら
ついでに車の中で唄を歌いながらの帰宅っす

これだけでも気分が変わるから(・∀・)イイ!!

ちなみに今夜は本屋とレンタルビデオ屋に寄ってきました

うーん!
なんて健康的ななんだσ(゚∀゚ ∬オレは?(笑


ここらでオトナの夜の遊びなんぞしてから帰宅してみよかな?
今年の目標達成の為にもd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:49| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃、グフェフェってなってますか(笑)

溜めすぎは体に毒☆ですよ!(^^)!
Posted by あつし at 2007年01月26日 00:14
おひさしぶりデス♪
あいかわらずのエロおやじ発言に安心しました<emoji:m_heart>
最新記事の題名で気になったんですけど「キスの長さと愛情の深さの関係」…もちろん比例してると思います<emoji:idea>そして、ハグの長さと愛情の深さも比例してると思います。
Posted by am15 at 2007年01月26日 10:23
うーむ・・うーむ・・
海人さんストレス溜まってますねぇ・・
でも今のところ健康的な道草でほっとしてます・・
一日も早くお子ちゃまと過ごせるといいんだけどねぇ・・
大人のみちくさ・・・1回くらいやっても全然いいのではなかろうかぁぁ??と思うがねぇ・・
お金かかるからねぇ・・(笑)
Posted by fumiko at 2007年01月26日 10:42
大分たまってますね・・・

明日、夜、仕事早く上がれるようだったら

電話かメールちょ・・

ロッキンにでも行こうよ。。どう。。
Posted by Go@papa at 2007年01月26日 11:27
あっちにこっちに
ゆれてまっせ^^
ゆれすぎて赤切れしない程度に…ね

困ったときの
ビデオだね‥
で、なにするの?
Posted by パパ at 2007年01月26日 13:44
↑そうだそうだ〜〜
Go@papaとのみに行ってはじけちゃえ〜〜<emoji:good>
Posted by ami at 2007年01月26日 14:16
あつしさん

残念!
昨夜は1Pなことはしてません(笑
当然、2Pで遊べるお店にも行ってないっす
ましてや3Pなんてもってのほかっす

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月26日 22:48
am15ちゃん

おっ、おひさしぶりっすね
元気かな?て思ってたとこでしたよ

てか、この程度でエロおやじになってしまうんすね・・・

_| ̄|○

そんなエロおやじでも実はキスは大好きなんすよ
いつまでもキスしていたいと思う相手は大切な人
キスだけでイキそうになってしまう事もあるσ(゚∀゚ ∬オレは
実はチェリーなボーイなんすよ(笑

ε-(ーдー)ハァ 愛情たっぷりのキスがしたいっす・・・


で、ハゲの長さってナニ?
と思ったらハグでしたね!?
おじさん、ちとビックリしましたが(゚Д゚ )ナニカ?
Posted by 海人 at 2007年01月26日 22:54
fumikoちゃん

やっぱストレスからきてるのかな?
普段しない道草をすることによって
いつもの生活パターンから逃避しようとしてるのかな?

_| ̄|○


てことで、女性の方からオトナのみちくさの許可が下りたから
早速チャレンジしてきます(笑

てか、チンコーズが帰ってくれば解決するんだけどね・・・
Posted by 海人 at 2007年01月26日 22:59
papaさん

そっすね
かなり溜まってるかもしんないっすね
ストレスもナニもd(^-^)ネ!

(・∀・)ニヤニヤ

が、papaさんの顔を見てもナニの問題は解決しないからなぁ〜(笑

てか、明日はちと用事があるから無理なんすよ
なんの用事かは・・・

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月26日 23:02
パパさん

いやいや、そんなに揺れませんから(笑

んでも、たまにはゆっくりと映画を見るのはいいっすね
バーボン飲みながら映画見てたら
なんだかホワッとした良い気分になってました(笑
Posted by 海人 at 2007年01月26日 23:06
amiちゃん

パパさんと飲みに行くと
なんか犯されそうで怖いんす(笑
きっとσ(゚∀゚ ∬オレのアナルを狙ってるんすよ、papaさんは!?(笑
Posted by 海人 at 2007年01月26日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34155611

この記事へのトラックバック
×

