2007年01月26日

ごっくん

こんな言葉でエロい想像したあなた!?

かなり溜まってますよ?

てか、そんな想像するのはσ(゚∀゚ ∬オレだけか?(笑


てことで、今日は会社の新年会でした
約2時間のご休憩でした
しかも18Pでしたよ!?

料理は会席だったせいかちと物足りない感じだったけど
美味しかったから(・∀・)イイ!!

食後



すみません・・・





食べる前に撮るのを忘れました



だってさ、腹へってたから写真を撮りながら
一品ごとに感想を!なんて余裕なんかなく
とにかく腹に詰め込め!!!
そんな感じであっという間になくなってしまったんす
こんなんじゃ、ブロガー失格ですな(笑

さて今日のタイトルの「ごっくん」なんすけど
こういった会での定番といえばビールなんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレはナニを隠そうビールはメチャ苦手なんす
注がれたら一応、口はつけるんだけど
なかなか飲み込めないから頭の中でリズムを取って
ごっくんと流し込むんすよ

いち、にーの、さん! ゴックン 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

慣れてしまえば平気でごっくんできるんだろうけど
なかなか・・・ね (ーー;)




なんだかナニかと似てるね?(笑

皆様は平気でごっくんできますか?


いやいやビールのことっすよ、ビール!

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:34| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ 溜まってます

また 復活するかな

例のアレ・・・

たかがメールとは言え 会えるか会えないかの 真剣勝負 

もしくはG@pさんのようにmixiで嫁(2代目)探しするかな・・・アレより難易度高いっすね!
Posted by まさや at 2007年01月27日 01:45
オレも溜まってます…

オレのもゴックンさせたいっす(>_<)

あ、言葉足らず…僕のついだビールをゴックンしてもらいたいです(・∀・)
Posted by あつし at 2007年01月27日 01:48
ごっくん苦手なんですよー
あービールの事ですよ??
っていうか・・炭酸ジュースとか呑めません・・
でもお酒はビールしか呑めません・・
んん??おかしいでしょうかね??
ちなみに・・美味しかったであろうごちそうは
天ぷらかなぁぁ?
Posted by fumiko at 2007年01月27日 04:54
きたぁ〜?
ビール ごっくんなんて…
ビール 苦手です…

炭酸もあまり飲まないですね…

18Pとは、なかなかですぞ…
それを2時間で・・・
凄腕ですなぁ〜
Posted by パパ at 2007年01月27日 09:34
ごっくんすきすきーーー!

ごっこくんなくなったら死んじゃうかもしれない!!
Posted by ありんこ at 2007年01月27日 12:35
あ、ありんこさん、ストレートっすね・・・。
あ!ビールの事っすね♪

ちなみに、ボクはビール大好きっす♪
結構イケるっす♪
Posted by チキン at 2007年01月27日 22:14
まさやさん

ありゃりゃ?
まさやさんは溜まってるの??
どこかで放出することをオススメします

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは溜まってません (・∀・)ニヤニヤ

てか、σ(゚∀゚ ∬オレは自己PRを書いた時点で
力尽きてしまいました
ちと気合を入れないと思う次第でございます(笑
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:03
あつしさん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

σ(゚∀゚ ∬オレもゴックンさせたいっす
最後の一滴まで飲み干して欲しいっす

いや、だからビールの話なんすけどね♪
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:05
fumikoちゃん

ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

ごっくん苦手なんすか?
ダメだよ!ちゃんと練習しておかないと!!
んで、あの白いのが苦手なの?

いえいえ、ビールの泡の話っすよ!?

んで、昨日の料理は天ぷらは出なかったっす
毛がにやヒラメのエンガワの刺身とか
白子入りの茶碗蒸しとかとかっす!
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:09
パパさん

パパさんもビール苦手なんすか?

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

んで、ビール嫌いの人はアレだよね?
居酒屋とかに行った時に周りの連中が
「とりあえずビールでいい?」
とか聞かれるとムカッ( ̄∩ ̄# てくるよね?(笑

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは
「とりあえず酎ハイ派」に属していますです、はい!
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:13
ありんこちゃん

・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー


あっ、ビールの話だったよね(笑

ありんこちゃんも若いのに
なかなかやりおるわい!! (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:15
チキンさん

壁|д´)チラッ


チキンさん?
チミはナニを勘違いしてるのかな?
ここではビールの話しかしてませんよ?
なにかエロいことでも想像してたんすか?

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレはフロリダで勢いにまかせて
紙コップのビールを1杯飲んでしまい
道端で寝てしまった経験があります(笑
Posted by 海人 at 2007年01月28日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34155610

この記事へのトラックバック
×

