2007年01月29日

今年の目標(2)

さっさと今年の目標を達成してしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
次なる目標を決めるべく
仕事中だろうが風呂でチンコ洗ってる時だろうが
ひたすら考えてましたよ!

エロ方面の目標は・・・
すでに悟ってしまったかのように
もう何も浮かんできませんでした
パイズリしたいなぁ〜♪なんてことは微塵も思ってません(嘘

んじゃ、どういった方面で目標を勃てるのか


(~ヘ~)ウーン



やっぱサーファーとしての大きな目標を立てるのがいい?
ここらで大きくチューブをメイクするってのはどうよ?
去年は「なんちゃってチューブ」を経験したような気がするんだけど
あれは偶然だったし、ちゃんとしたチューブでもないだろうから・・・



ヨシ!(・∀・)キメタ!!



今年の目標は






息継ぎなしで25メートル泳ぐこと!







て、σ(゚∀゚ ∬オレは小学生かよぉ〜 ヾ(・ε・。)ォィォィ
水泳教室の生徒の目標じゃないんだから
もうちょっとビッグな目標を立てろよ!!





んじゃ





息継ぎなしで35メートル泳ぐこと





_| ̄|○




10メートル増やしただけかよ・・・(ーー;)





なんていうの?
そんなチンケな子供チックな目標じゃなくて
もっと大人の目標っていうのが立てれないのかよぉ?




(~ヘ~)ウーン






ヨシ!(・∀・)キメタ!!






毎日、朝立ちするようになること!!











(´・д・`) ムリ!
posted by 海人 at 23:33| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいやΣ(-.-;)

夢は見るものじゃなくて叶えるものっすよ!!
頑張りましょ!!(´∀`)
Posted by あつし at 2007年01月29日 23:56
あつしさん

いえね、σ(゚∀゚ ∬オレも頑張ってはみたいんだけど
これはどうやったら復活するのか
さっぱり検討もつかないんすよ

現実ってのは時には残酷になるんすね・・・

_| ̄|○

 
Posted by 海人 at 2007年01月30日 00:10
なぜここで水泳に??息つぎすれば35メートルくらい簡単ですがぁー・・
毎朝ですか・・んんー・・やはり寝る前に精力剤を飲んで睡眠バッチリとることかもしれませんが・・
是非ーがんばってぇぇぇ!!
Posted by fumiko at 2007年01月30日 04:45
あかひげ使っちゃう?
まだそこまでは…
大丈夫じゃないかと‥感じてますが

目標かぁ〜

・・・朝勃ち!!
Posted by パパ at 2007年01月30日 08:05
前に50近い人が
「この前何十年ぶりに朝勃ちした!」
ってよろこんでたな。
そういえば、チキンさんてばごっくんで何想像しちゃったんでしょーねー。プッ
Posted by ありんこ at 2007年01月30日 11:12
お〜い!
結局目標どれなのよ〜〜あにぃ<emoji:g_hand>笑

朝は別に元気じゃなくてもいいんじゃない??
だって行き場がない。。。
ニヤニヤ^^
Posted by ami at 2007年01月30日 11:26
こりゃ〜〜〜

目標倒れですな♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それで、一年間考えましょう。。(゜ー゜*)ネッ!
Posted by Go@papa at 2007年01月30日 13:45
fumikoちゃん

ダメです!
息継ぎ無しで泳ぎきることに意義があるんす!?
どんな意義があるのかはσ(゚∀゚ ∬オレもわかりませんけど(笑

てか、寝る前に精力剤飲むなんて
そんなもったいないことはできません(笑
飲むならパンツ脱ぐ前に飲みます (・∀・)ニヤニヤ

でも、睡眠は大切だから今夜からは早目に寝ることにしますです!
Posted by 海人 at 2007年01月30日 21:59
パパさん

あかひげか・・・
一度覗いてみたいんだけど
まだそこまで切羽つまってないからな(笑

んでも、そろそろお世話になるお年頃かも(笑


嗚呼、夢の朝勃ちはいずこへ・・・
Posted by 海人 at 2007年01月30日 22:02
ありんこちゃん

てかね、σ(゚∀゚ ∬オレも朝勃ちしたら
メチャクチャ喜ぶと思うよ(笑
そしたらココで発表するから吉報を待て♪

ごっくんは・・・

やっぱビールを想像したんじゃない? (゜m゜*)プッ
Posted by 海人 at 2007年01月30日 22:05
amiちゃん

鋭いツッコミありがとっす(笑
どんな目標にしようかな〜

あっ!


amiちゃんに膝カックンをくらわす事ってのはどうよ?

3月に再び本州上陸するなら
σ(゚∀゚ ∬オレは会社休んで関東遠征して
amiちゃんの背後にコソッと近づき
膝カックンしてそのまま名古屋に逃げるようにして帰るからさ(笑


てか・・・


てかさ、amiちゃんは男を理解できてないd(^-^)ネ!
男ってのは単純な生き物だから
朝勃ちすることによって
その日はいつもよりパワーが出るっていうか
頑張り度が違ってくるんすよ?
朝から元気モリモリになるんすよ(笑


それにね、例えσ(゚∀゚ ∬オレに朝勃ちがあっても
その硬さは長く持続しないから
朝勃ちの有効的な使い道があったとしても
挿れる前に萎えます・・・

_ト ̄|○
Posted by 海人 at 2007年01月30日 22:15
papaさん

てか、papaさんは朝勃ちしなくなって何年経ちましたか?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月30日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

