2007年01月30日

物欲再び

何年か前に「トレジャー・ストーン」てのが発売されていた時に
チマチマと買ってはコレクションにしてたσ(゚∀゚ ∬オレ

原石








昔から「石」に興味があり
変わった形の石を拾ってきては机に飾って眺めていたんだけど
ゴミの日がくるたびに母親に処分されてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな変わった趣味?を持つσ(゚∀゚ ∬オレにとって
この「トレジャー・ストーン」が発売された時には速攻飛びつきましたよ

が、毎号買っているとかなりの出費で
財布の中身が寂しくなっていくから
全巻買うのは諦めて途中でやめてしまったんす

久々にこいつらを引っ張り出して眺めていたら
心の奥深くからフツフツと噴火のごとく購買欲が出てきてしまったっす

「トレジャー・ストーン」が今も売ってるかどうかは知らないけど
オークションなんかでいろんな原石が出てるから
ちと買ってみようかな・・・と
密かに思ってるわけですよ!

狙いは【クリスタル(水晶)】や【ターコイズ】
σ(゚∀゚ ∬オレの誕生石でもある【アクアマリン】
チンコーズの誕生石の【ベリドット】【サードオニキス】

あとは形を見て直感で(・∀・)カウ!!


てか、大曽根のイオンにも
パワーストーンのお店があったような気がしたから
機会があったら覗いてみることにするっす
posted by 海人 at 23:32| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石、好きなの(^_^)

家にクリスタルあるよ…
鑑定書付で…


ちなみに
いま物欲すごいです…
Posted by パパ at 2007年01月30日 23:45
あれ?アクアマリンて3月でしたっけ?アメジストだったっけ?

−忘れた(・∀・)
僕、三月生まれです(^^)v
石詳しいですね(^O^)
でも綺麗な石は吸い込まれるように見てしまいますよねo(^-^)o
Posted by あつし at 2007年01月31日 00:00
腎臓にパワーストーン溜めないようにね!
尿道出るとき、ちょっとしたSMプレーらしいよ!(笑)
Posted by 書記長社労士 at 2007年01月31日 00:09
あらー・・今度は石・・・今度ってのは変だけど・・
海人さん・・1人で何気につまんないのでしょうかー??
石ってパワーとかありそうですよねー
ちなみに私12月生まれなのでトルコ石・・
Posted by fumiko at 2007年01月31日 03:13
男のオニキスは金貯まる。

って、大昔…
周りの男子ぃ〜達が、
イカツイ、いかにも品のない感じのを皆で、身につけてた記憶があるなぁ…

………???!
はて?
ホントだったんかねぇ〜???
教えて(^◇^)
海人サマ♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年01月31日 08:50
一句・・・

【 朝は海 夜はベットで テイクオフ! 】(゚c_,゚`。)プッ



mixi
Posted by Go@papa at 2007年01月31日 15:44
パパさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

鑑定書付のクリスタルっすか?

いいなぁ!

良いのがあったらσ(゚∀゚ ∬オレもゲットしたいんだけど
なかなか気に入ったのがないんすよね・・・

てか、子が産まれたらその物欲は
ベビー用品へと変化しますよ♪
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:09
あつしさん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

3月の誕生石は【アクアマリン】と【サンゴ】っすよ
ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは加藤茶さんことカトちゃんと
同じ誕生日なんす(笑

石ってなんだか不思議な魅力があるんすよね
ついつい時間を忘れて見とれてしまうっす!

で、おぱーいも不思議な魅力があって
ついつい時間を忘れて見とれてしまうっす
もちろん触れたりもします(笑
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:13
書記長さん

腎臓のパワーストーン・・・(ーー;)

σ(゚∀゚ ∬オレは数回経験があります
腎臓のパワーストーンがさわいだ時は七転八倒の激痛で
気を失いそうになりました(笑

チンコ道を通る時の痛みはハードSMのごとく
立ってられませんでしたよ

が、病院には行かずに気合で治しました!?(笑
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:17
fumikoちゃん

いえいえ、一人でいるのは慣れてるっすよ
てか一人の時間を楽しんでるっす♪

12月は【ターコイズ(トルコ石)】と【ラピスラズリ】
っすね!

インディアン好きのσ(゚∀゚ ∬オレとしては
ターコイズが誕生石なんて羨ましいっすよ

んで、σ(゚∀゚ ∬オレはいろんなものに興味があるんで
これからもココで発表しちゃいますね(笑
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:23
ママごんちゃん

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ちとそれは聞いた事ないけど結果はどうだったのかな?

オニキスは願いが叶うってことで
ある意味、金が貯まるっていうのもアリかもね

ちなみに【タイガーアイ】ってのが金運に効くみたいだけど
効果はありませんでした(笑
スロットで勝とうとして使ったのがいけないのかな(笑
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:29
papaさん

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



急に(゚Д゚ )ナンスカ?


てか、papaさんの今の生活の句っすか?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:31
ねぇね?
6月は、何?
Posted by ママごん at 2007年01月31日 23:46
ママごんちゃん

6月は【真珠】と【ムーンストーン】っすね

で、ママごんちゃんの誕生日なの?
それとも彼しなのかな?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年01月31日 23:57
ありがと(^^)
6月は、生まれた月♪
そして、ブログを始めた月なのです!
『亥年・双子座・B型』

亥年といえば……大厄、年女なアチシ……
ミキモト………は、¥が何すぎちゃうから……
ストーンマーケットにでも行って♪♪♪
チョット、パワーを頂いてみちゃおっかな(^^ゞ
Posted by ママごん at 2007年02月01日 06:45
えぇ〜あのヒゲダンスで有名な加藤茶ですかぁ…!?

って強引な前フリ(笑)

ちなみに僕は3月27日生まれで…なななんと…マライアキャリーと一緒っすo(^-^)o

お互い三月生まれで仲間だったんすねo(^-^)o
Posted by あつし at 2007年02月01日 23:27
ママごんちゃん

どういたしまして♪

ママごんちゃんの誕生日だったんすね!
ミキモトはともかくとして
ムーンストーンはなんともロマンチックな石っぽいよね
アポロが拾ってきたのは買えないだろうけど
「これだっ!」てのを見つけたら是非買ってみて!
常に身につけて効果のほどをレポしておくんなさいまし

あっ!

これは命令だから♪
Posted by 海人 at 2007年02月01日 23:29
あつしさん

ま、負けた・・・

_| ̄|○

世界のマライアキャリーとカトちゃんペッ!では
格が違い過ぎます・・・

てか

ビバ!3月生まれ!!
Posted by 海人 at 2007年02月02日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34155605

この記事へのトラックバック
×

