2007年02月05日

サーファー?

チンコーズの英才教育を始めました!!






パドリング1号パドリング2号







パドリングの練習(違っ


まずは布団の上で練習っす

ホントは板の上に乗っけて写真を撮りたかったんだけど
奴の家族全員に却下されそうだったから止めました(笑



チッ(・д・)

冗談の通じない奴らばっかりだぜぇ(心の叫び
posted by 海人 at 23:28| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜
可愛いことさせるよなぁ〜
すでにサーファーの血が…

パ〜ドパ〜ド〜
Go!Go!
イエェ~イ・・・・

妄想でお楽しみください…
Posted by パパ at 2007年02月05日 23:32
ヤバイ…すでにオレより一歩先をいってるΣ( ̄▽ ̄;)

今日は二人ともカメラ目線すね(^O^)
かわいいですねo(^-^)o
Posted by あつし at 2007年02月06日 01:34
ひょえー・・マジでかわいいよぉ・・
この位の時期はたまりませんなぁ・・
たまりませんぞぉ・・
寝返りはどうかしらー??
そろそろつかまり立ちかもよぉー・・
赤ちゃんだけなら何人も欲しいぃぃー・・
Posted by fumiko at 2007年02月06日 05:49
ほんと〜〜
お世辞抜きでかわゆい<emoji:m_heart>
ぶちゅぶちゅしたいよ〜〜<emoji:kiss_mark>
パドパド〜〜!!これから何でも二倍におかねかかるのねぇ。。。><
Posted by ami at 2007年02月06日 10:10
板の上に乗せろ 乗せろ。。。
Posted by Go@papa at 2007年02月06日 11:38
きゅぅぅぅ〜ん(*^_^*)

マジ、可愛いぃぃぃ♪

画像見てるだけで、ニマニマ(^^)(^^)してしまうぅぅぅ〜♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年02月06日 18:40
かわいいねえ。這えば立てじゃないけど、
寝返り、頭すわり、腰すわり、はいはい、つかまり立ち、おしゃべり・・・。何カ月でどうこう、ほんとはささいなことなのに、うちの子はどうだろう、お母さんは気になったりもしますね。
パパはおおらかに・・・だね。

みんな、生まれてきてくれただけで幸せ!

ちなみにうちは3人とも順調ながら
ひらがな、九九、逆上がりのあたりからアヤシクなっちゃいましたけどね(笑)。
Posted by 香王 at 2007年02月07日 06:55
パパさん

パパさんとこも早目にパドリングの練習をさせてみてd(^-^)ネ!
てか、うつ伏せにしただけっすけどね
首がすわってるからそれっぽく見えるでしょ?(笑
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:18
あつしさん

ダメっすよ!
0歳児に負けてるようではd(^-^)ネ!

最近は二人ともカメラを向けると
ちゃんと視線をくれるから写真撮りが楽しいっす
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:21
fumikoちゃん

寝返りはできるようになったのかな?
ちと分かんないっす・・・(ーー;)
でも、以前は途中までできてたみたいだから
そろそろかな?
2号は抱っこしながら足の上に置くと
踏ん張れるようになってきてるよ♪

ホント赤ちゃんって可愛いよね♪
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:24
amiちゃん

そっす!
板やウェットは2つずつ買わないとダメなんすよねぇ(笑
てか、その前に服も同時に2つ買ってるから
財布の中身が・・・(ーー;)
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:26
papaさん

隙をみて乗せてみますd(^-^)ネ!

だからpapaさんの板を( ゚д゚)クレ

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:28
ママごんちゃん

いやぁ〜実はσ(゚∀゚ ∬オレも画像見ながら
(・∀・)ニヤニヤしてるっすよ

おかげで最近はエロいのを見なくなりました(笑
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:29
香王さん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

奴の実家ではそういった事を気にしてるみたいっすよ
σ(゚∀゚ ∬オレが行くと報告がありますから

ていうことも以前はあったけど
最近はこっちから聞かないと教えてくれません・・・

_| ̄|○


>みんな、生まれてきてくれただけで幸せ!

まさにその通りっすね♪
良い事言いますね<emoji:c_hand>

で、うちはひらがな、九九、逆上がりまでは
責任持って教えます!
が、その後はσ(゚∀゚ ∬オレでは無理なんで
自主的にやらせることにします(笑
Posted by 海人 at 2007年02月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

