2007年02月09日

(・∀・)イイ!!

あっ、どもども♪


Elmore James



Elmore Jamesっす






昔からのお気に入りっす♪



エディーマフィーじゃないよ(笑





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 海人 at 23:54| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海にぃやん、なにかとバタバタって感じっすね!
おつかれさまっす!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by チキン at 2007年02月10日 00:47
ちょっと若い頃の
エディーマーフィーだよ(笑

ゆっくりお休みください…
Posted by パパ at 2007年02月10日 09:15
エルトンジョン??
じゃないんだよね・・(当たり前じゃろうが・・)
これ・・誰かわからないですぅー
Posted by fumiko at 2007年02月10日 15:20
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんてコメントしたらいいか。。。。。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年02月10日 21:22
チキンさん

バタバタしたり( ̄◇ ̄)ポケーとしたりで忙しいっす(笑

てことで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!
Posted by 海人 at 2007年02月11日 00:11
パパさん

プププッ (*^m^)o==3

やっぱパパさんもそう思う?

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

てか、今日も仕事だったから明日から休みっす
月曜は「仕事」と言ってあるから
気がねなく伊良湖へ仕事しに行ってきます(笑

波があればだけど・・・
Posted by 海人 at 2007年02月11日 00:13
fumikoちゃん

エルトンジョンは白人で
エルモアジェイムスは黒人

じぇんじぇん違うっすよ♪

で、この方は古〜〜いブルースマンっす
大好きなブルースマンの一人っす♪
Posted by 海人 at 2007年02月11日 00:16
mitsuちゃん

(・∀・)ニヤニヤ

ちとマニアック過ぎたかな?
こういったブルースもなかなか(・∀・)イイ!!

機会があれば一度聴いてみてd(^-^)ネ!
Posted by 海人 at 2007年02月11日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

