2007年02月12日

M男か?

昨日、今日と伊良湖はホモ全滅状態のフラットでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

てことで、昨日の日曜はチンコーズに会いに
奴の実家へと行ってきました

二人とも起きていて笑顔で迎えてくれたんだけど
相変わらず2号は「誰だおまえ?」てな表情でした(ーー;)

が、抱っこすると(⌒-⌒)ニコニコしてくれるから(・∀・)イイ!!

首は完全に据わったチンコーズの次なるステップは
寝返りとかお座り?
2人も途中まではできてるんだけど
最後のヒネリができなかったんだけど
いつものようにビデオ撮りをしてた時に2号が

クリン♪

と寝返りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

親バカ丸出しで喜んでしまいましたよ(笑
プチ感動しました

2号は下の歯も生えてきてるし、声だしも早く
なにより愛想が(・∀・)イイ!!

1号はデブデブで体重はあるけど
それ以外は2号より2週間ぐらい遅いかな?

ま、二人の成長の進み具合の違いも楽しみの一つなんすけどね♪



にっこり








で、チンコーズの成長に合わせてσ(゚∀゚ ∬オレも
スキンシップの方法を変えていくんすけど
昨日は「ひこうき」に挑戦っす



ひこうき



←コレ








首が据わってるから何の迷いもなく
1号2号共にやってみた

キャッキャと喜んでくれるチンコーズの笑顔を見てると
嬉しくなってついついやり過ぎてしまうσ(゚∀゚ ∬オレ

この頃の赤ちゃんって口の中にヨダレが溜まりやすいのか
「ひこうき」やってる最中、ちょうどσ(゚∀゚ ∬オレの顔の上に
チンコーズの顔が来た時に・・・

ヨダレ爆弾が垂れてきたっす (´ρ`)
しかも顔に・・・
危うくσ(゚∀゚ ∬オレの口の中に入るとこでした (ーー;)

いや、別にいいんすよ!
チンコーズのヨダレが口の中に入ってもd(^-^)ネ!
親なんだから汚いとは思わないしさ

ただ、何て言うのかな・・・

ほらっ、よくAVビデオとかであるじゃない?
S女性がご褒美かなにかでM男にツバを飲ますシーンとかが(笑
あれを想像してしまったんすよ(育児中にスマン

いえね、不謹慎なんだけど軽〜く想像してしまったんすよ
いえね、先日σ(゚∀゚ ∬オレはM男か?的な事を経(以下自粛


何がキッカケで人生変わるか分かんないから楽しいっすよね(笑
posted by 海人 at 23:56| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー♪
海人ぱぱ(^^)



………ェ〜っ!!!
んぢゃぁさっ!んぢゃぁさっ!
アチシが、今度っからは
S女っ♪
Posted by ママごん at 2007年02月13日 00:07
ママごんちゃん

ダメ!!

てか、攻守交替しながら両方でよろしく♪
痛いのは却下の方向で (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年02月13日 00:42
いやぁ育児最中にねぇ…う〜んとノ〜コメントで(笑)
Posted by あつし at 2007年02月13日 01:18
じゃあ、次は中国雑技団のように
くるくるくるくる回したりするんすね!!

動画アップ希望です!
Posted by チキン at 2007年02月13日 02:43
育児中に何を考えて・・(笑)
でもーうちの旦那も娘の時は・・
「おむつかえられないよ・・・申し訳ないような・・」と訳のわからんことを言っていた・・
息子は平気でできてたけど・・
ちなみにーそうだな・・
わたしはスポーツでは思い切りMがいい感じぃー
筋トレでも「もっとがんばれぇぇ」みたいな事言われると「くっそ・・・」となる
んがー私生活では多分Sだわね・・
なんとなくね・・
Posted by fumiko at 2007年02月13日 03:56
AV見すぎっす…
子供をAVに置き替えるとは…(笑

にーさん家はもう据わったのかぁ〜
もう何ヶ月だっけ…5?6?

オヤバカぶりは
自分でも想像できるのが…
Posted by パパ at 2007年02月13日 06:41
に〜やんの育児はハラハラだわ。。。。
そんな不謹慎なこと考えながら「ひこうき」してるなんて。。。。
チンコーズたちの将来が不安だわ。。。。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年02月13日 12:47
あつしさん

どんな時でもエロな魂は忘れませんよ(笑
この精神が心に余裕をもたらせてくれるんですから!?
Posted by 海人 at 2007年02月13日 22:45
チキンさん

そうです!
完全に腰が据わったらお次はくるくるくるくる回します(笑
末は大臣か中国雑技団っす!
Posted by 海人 at 2007年02月13日 22:48
fumikoちゃん

いやいや、σ(゚∀゚ ∬オレも姪っ子と風呂に入る時は
なぜだか恥ずかしかったし
男はみんな同じっすよ(笑

てかね、筋トレとかで「くっそ・・・」なんて思うのは
真性Mではないっすね
本当のMなら苦痛が快感になって悶えてしまうだろうから(笑
Posted by 海人 at 2007年02月13日 22:52
パパさん

どんな時でも楽しむのがσ(゚∀゚ ∬オレのモットーですから(笑

で、チンコーズは5ヶ月半ですよ♪
首が据わるのは3ヶ月ぐらいからだから
パパさんとこのチンコ君もあっという間っすよ
次は「ひこうき」やって新しいプレイを体験してみて(笑
Posted by 海人 at 2007年02月13日 22:55
mitsuちゃん

大丈夫っすよ
チンコーズは立派なエロに育ててみせますから(笑

で、もうちょっと成長したら
「松葉崩し」をやって遊んであげる予定 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by 海人 at 2007年02月13日 22:57
飛行機。。。
飛行機は色んな意味で気をつけて〜〜
結構あぶないのよねぇ(笑
あ〜可愛い^^
Posted by ami at 2007年02月14日 09:25
はーい(^o^)/

かしこまりっ(*^_^*)


コトの最中なら………


チョイ痛なら……○

かもデス(*^_^*)
Posted by ママごん at 2007年02月14日 15:04
amiちゃん

えっ?
ヨダレ爆弾以外に何か危ないことでもあるの(笑

まだ腰が完全に据わってないから細心の注意をしながら
チンコーズと遊んでみますd(^-^)ネ!
Posted by 海人 at 2007年02月14日 23:11
ママごんちゃん

チョイ痛がOKなら・・・

(・∀・)ニヤニヤ

言葉責めと軽くスパンキングでも(意味あってるかな?


オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Posted by 海人 at 2007年02月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34155594

この記事へのトラックバック
×

