2007年11月10日

[壁]‥) チラッ

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ ↓↓↓


大波小波 第5巻 〜ヘタレサーファーでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか〜



(=゚ω゚)ノジャ、ソウイウコトデ!!





|彡サッ




posted by 海人 at 11:15| Comment(45) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

凹んでます・・・





















左の乳首が・・・





陥没乳首なんですが(゚Д゚ )ソレガナニカ? (その凹みかいっ!)



凹

今日は画像のおまけ付 (・∀・)ニヤニヤ








posted by 海人 at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

人それぞれ好みは違いますね

1


1号(左):2号はどの女が好みなんだ?
      ちなみにボクは左から2番目の子
      この子は将来、絶対にナイスバデーになるぜ
      ぐふぇふぇふぇ〜♪

2号(右):えぇ〜っ!?
      ボクはこの中にはタイプの子はいないよ
      だってみんな年上じゃん?
      ボクは付き合うなら年下がいいな♪

1号(左):(゜Д゜) ハア? 年下?
      ボクらより年下っていったらハイハイすらろくにできない
      しょんべんくさい赤ん坊だぜ?
      画面の子達を見てみろよ!
      ちゃんと自分の足でしっかりと歩いてるオトナのおんなだぜ
      やっぱ付き合うならオトナのおんながいいよ
      テクが違うよ、テクが♪(ニヤニヤ

2号(右):('ε') フーン

      ボクはもう一人で歩けるからオトナのおとこだよ
      ボクよりオトナっていったら熟女になっちゃうよ?
      そんなのより若くて肌がムチムチしてる子がいいな
      で、ボクがその子のオムツを替えてあげるんだ♪
      (~∇、~;) ハァハァ


02


1号(右):いい歳して赤ちゃんプレイかよ!(笑

2号(左):ま、1号はまだ歩けないから年上のおねぇさんに
      優しく教えてもらったどう?
      ついでにオムツも替えてもらったら?(笑







03


1号(右):ズボッ!!

      目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

      弟のくせに生意気言ってんじゃねぇよ!
      いつまでもおしゃぶりしてるガキのくせによぉ

04


2号:   く、くそぉ〜痛てぇな!
      いきなり目潰しなんて卑怯だぞ
      ボクより2分も早く生まれてきたのに歩けないガキのくせにっ!

      悔しかったら歩いてココまで来てみなよ
      できないだろ?
      それにオヤジにチクるから覚悟しておけよ!
      罰としてオムツしたままお風呂に入れてもらうからな!
      おまけに湯ぶねの中でのおもちゃも禁止にしてもらうからな!


05


1号(右):ご、ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
      それだけは勘弁してください・・・
      あれをやられると腰が重くて泣きそうになるんだよ
      それにおもちゃで遊べなくなったら
      退屈で退屈で眠くなっちゃうんだよ・・・

posted by 海人 at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

リハビリ

昨日の矢場町から自宅までのウォーキングの疲れは皆無なσ(゚∀゚ ∬オレ
朝はすんなり起きれると思っていたのは大いなる間違いであった・・・
今までの疲労が蓄積されたこの体は
休日仕様に切り替わっていて

まだまだ寝ていたいんじゃぁ〜!!

そんな雰囲気をかもし出していましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

が、いつまでも寝ているわけにはいかず
友人が迎えに来るまでに起きて準備をしておかないと・・・(-_ゞゴシゴシ


ちなみにこれだけはハッキリと言わせてもらうけど
どんなに疲れていても「疲れマラ」的な朝勃ちはしてませんでした!
どうだっ、凄いだろう!?

_ト ̄|○



んで、いつもより空いていた高速をひたすら走り
いつものポイントに着いた瞬間


1104


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

なんとか波はある!

しかも鈍りきった40歳の体にはかなり優しい波である
前回はホモフラットで入れなかったから
海に入るのはかれこれ1ヶ月以上ぶりなのである!


が、板を出しワックスを塗りウェットに着替えた時点で
パワーを使い果たしてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
ビーチでストレッチをしてた時はどうにもこうにも気分が悪くなってしまう程でした・・・

_| ̄|○トシカナ・・・


ま、水に浸かれば元気になるだろう!?
なんとも甘い考えでジャブジャブと海に入っていったσ(゚∀゚ ∬オレは









(●⌒∇⌒●) フッカ〜〜〜〜〜〜ツ♪





やっぱ単細胞でしたが(゚Д゚ )ナニカモンクアル?


髪の毛を濡らすことなく沖へとゲットして
海水でチャパチャパと顔を洗い(`´)シャキッとしたσ(゚∀゚ ∬オレはしばし休憩(笑

だってパドで疲れたんだもん(あえて可愛く言ってみた)


波はひざ〜ももぐらいで、そりゃもうメローな波でしたよ
風も気になるほど強くないから、のんびりとした雰囲気の中で楽しめました
板は七里ガ浜でサーフすることを想定してあえてロングで!
予習ってやつだね(笑

テイクオフするときの重心の確認を主にやってました
基本中の基本から!てなやつですな

苦手なグーフィーも練習してみた
レギュラーでもそうなんだけど、ロングで小さな波だとどうしても
棒立ちになりがちなσ(゚∀゚ ∬オレ
なるべく腰を落とそうとしてたけどイマイチできてなかったような気が・・・

てか、目線が近くにしかいってなかったような気がしたから(今、気づいた)
次回はそれも修正しないとだな!

課題はてんこ盛りにあるけど一つ一つやっていこう!!

と、久々に海に入ってそう思いました


ちなみに友人もロングで入ったんだけど
センターフィンをセットするのを忘れていたらしく
それに気づいたのは海から上がった時でした・・・

なんかいつもと違うなと思ったけど

そう感じながら、小さなサイドフィンだけでサーフしてた友人は
ある意味すげぇ奴です(笑

我ら40歳のおやじサーファー?は痴呆にも気をつけないといけないのであった(笑


で、次回はいつ海に入れるかは今の時点では不明ですが(゚Д゚ )ナニカ?

posted by 海人 at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

街へ繰り出す

某月某日の朝

てか、今日の事なんすけどね
いつもの時間に目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレは
車検の為にディーラーへ車を預けに行く時間まで
これでもか!!てなぐらいダラダラと過ごしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

車を預けた後は徒歩で自宅まで戻り
しばし( ̄◇ ̄)ポケーとして再び外出っす

目指すは人混みワッショイの矢場町
若者達がワサワサと湧き出してくるパルコの近くっすよ
普段、街中には近づかないσ(゚∀゚ ∬オレ
しかもそのお店には年に2,3回しか行けないσ(゚∀゚ ∬オレは
何回行っても緊張するわけですよ!
人見知りが激しく、消極的で無口なσ(゚∀゚ ∬オレは
美容室という女だらけの世界(あくまでもイメージで)に
足を踏み入れるのは相当な勇気がいるわけですよ!!!
そりゃ、もう心臓バクバクっすよ
変な汗なんかは垂れ流し状態なわけですよ


てことで、伸びきった髪をバッサリカット&カラーをしに行ってきました
お店は当然のごとくいつもの

natura.3.naturata

名古屋市中区栄3-34-18



もちろん担当は10年お世話になってるayumiさんです
が、今日はカラーは前回もお世話になったヨシコさん
金色の衣をさりげなく着こなしゴージャスチックな雰囲気をバリバリとかもし出してました(笑
綺麗な方はナニを着ても似合いますな♪

で、今日のカラーはなんでも3色するということで
いつもより長く時間が掛かったんでおっさんのσ(゚∀゚ ∬オレは
ヘロヘロ寸前まで疲れてしまい、コケシちゃんにシャンプーしてもらってる時に
少しだけ寝てしまったのはココだけのトップシークレットっす(笑

その後、ayumiさんにカットしてもらい
次回の参考資料として写真を撮ってもらったσ(゚∀゚ ∬オレ

「今回はどうします?」

と聞かれた時にσ(゚∀゚ ∬オレが迷うことなく
「前回と同様で」とその画像を見せればOK♪
自分で考えることなくスムーズにいくわけですよ

てか、毎回ayumiさんにおまかせしてるんすけどね(笑

カット&カラー


サッパリ&スッキリしたσ(゚∀゚ ∬オレが次に目指すは
ドラゴンズ日本一」に便乗したバーゲン品をゲットするべくパルコっす
ヨシコさんから教えてもらったお店のチェックも兼ねてね♪

が、パルコに近づいたσ(゚∀゚ ∬オレは人混みが嫌になり
とてもじゃないけど買い物なんて無理 ヾ(・∀・。)ノヤダ-!!
そう判断したσ(゚∀゚ ∬オレはサッサと自宅に向けて歩き出したのであった

|自宅| λ............トボトボ


途中、イオンのタワレコに寄ってハワイアンなCDをゲット
コンビニに立ち寄りおやつ(300円以内)を買って
どうにかこうにか自宅に辿り着いたけど
車検に出しておいた車を引き取りに行くべく
再び歩き出すσ(゚∀゚ ∬オレ

今日は歩いてばっかだったな・・・


てことで、「海人改造計画ファッション編」の買い物は
次回のチャンスを待つことにして
それまでにどんなスタイルにするかを考えることにします
(多分考えないと思うが・・・てか絶対しないと思う)


posted by 海人 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

中日ドラゴンズ日本一

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

てか、中日ドラゴンズにはありがとう!と言いたいっす

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

完全試合目前の山井投手が交代してしまったのは
ちと残念だけど・・・(-。-) ボソッ
んでも、地元名古屋で胴上げが見れたわけだし
なんといっても53年ぶりの日本一なんだし!

中村紀洋選手も育成選手から這い上がってココまで来て
最後はMVPまで獲得しちゃって!!
まるでドラマを見ているかのようですわ♪


今夜の街中は盛り上がっているのかな?
σ(゚∀゚ ∬オレも街中に繰り出してみたいけど・・・

ま、それは若い子達に任せておいて
σ(゚∀゚ ∬オレはシミジミとこの日本一を味わうことにします

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ



で、ドラゴンズが日本一になったのを機会に
σ(゚∀゚ ∬オレも今より1歩前進してみようかと思うっす

今の仕事を辞めてダンサーを目指すとか
嫌いな牛乳を飲めるようにするとか
毎日、自習に励むとか・・・


そんなできもしないことを目標にするのではなく


とりあえず美容室に行って、カット&カラーをすること!!!








(゜Д゜) ハア??



なんすかそれ?てなツッコミは絶対禁止!

いえね、髪が伸びてきてウザイんすよ
仕事にも育児の時にも邪魔になるんで切りたいんすよ

ドラゴンズも日本一になった今が
ちょうど切り頃なんすよ、きっと!

てことで、natura.3.naturata.のAyumiさん (^o^)/オーイ
カラーはドラゴンズブルーでお願いしますd(^-^)ネ!



嘘です!


posted by 海人 at 23:40| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

