2007年09月23日

巨乳と貧乳

今日は1ヶ月ぶりに海に行ってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪
どんな波だろうとリハビリを兼ねて楽しんでしまおう♪
と、思っていたけど・・・

できれば波のサイズは 足の裏〜スネが希望だったんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレの期待通りになるはずもなく
コシ〜腹のオンショアの影響がバリバリのコンディションっす

923


ウダウダとウェットに着替えるも背中のジッパーをずり上げた途端
首を圧迫されたせいか、ちと嗚咽・・・( ×m×)オエェ
σ(゚∀゚ ∬オレが太ったのかウェットが縮んだのかはわからないが(多分両方だな
体のアチコチを圧迫され一瞬にして気分が悪くなったσ(゚∀゚ ∬オレ

「水に浸かれば少しは楽になるな!!」

と思いながらパドリング開始!!!!!!

20mぐらいパドリングしたところで体力が尽きましたが(゚Д゚ )ナニカ?
おまけに船酔いしたみたいな感じになりましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?


_| ̄|○


背中のジッパーを緩めてしばし休憩したところで再びパド開始


なんとか沖へ辿り着き体力の回復を待ち波を捕まえるべくパド開始♪

すぐに消えてしまう波だったので真っ直ぐに滑って即終了・・・
ま、今回はリハビリなんでこんなもんだな!?
同じような波を数本捕まえてから再び休憩(笑)

まだまだ水も温くて( ̄◇ ̄)ポケーと波待ちしてても気持ちがd(。ゝω・´)イイ!!
くらげにも遭遇しなかったから更に気分がd(。ゝω・´)イイ!!
「海のトリトン」の歌を口ずさみながら海の上での休憩を楽しんでましたよ(笑)

今回は波に乗るより休憩のほうが長かったような気がしたけど
最初から無理するとまた背中がピキッ!と攣ってしまいそうだったから
2時間弱で海から上がり本日のリハビリは終了♪

軽い筋肉痛はあったけど海に浸かれたことで気分が良くなったσ(゚∀゚ ∬オレ
胸の中のモヤモヤが全部吹っ飛びましたよ♪

ちなみに胸の中のモヤモヤが膨らみすぎて
σ(゚∀゚ ∬オレのブラのサイズがFカップぐらいになってましたが
今ではAカップの貧乳まで戻りました
やっぱモヤモヤは巨乳になるまで放置してたらダメっすね!!


で、昼食を終えたσ(゚∀゚ ∬オレ達は名古屋に向けて走り出しました
(暗黙の了解で昼食後は上郷SAまで運転手交代)

今日はσ(゚∀゚ ∬オレが車を出したから友人の運転
σ(゚∀゚ ∬オレは助手席でくつろぎながらいつもの風景を満喫してました

「どこかに可愛い娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

「乳を揺らしながら歩いてる娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

などと助手席の窓から外を眺めていたら・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?



斜め前を走る大阪ナンバーの車を(*`Д『+』)ハッケン!!

一瞬、大阪のおっちゃんか?

と思ったけど、車種は同じだけど色が違う!

「なんだ勘違いか」

と思いながら念のため、横に並んだ時に覗き込んでみたら・・・


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



見覚えのある人が助手席に座ってるではないか・・・
しかも体を90度回転させて後部座席の人とおしゃべりに夢中

何度も横に並んだけど大阪のおっちゃんはおしゃべりに夢中で
σ(゚∀゚ ∬オレの存在に気づく様子もない・・・┐('〜`;)┌

仕方ないからメールしてみた!






(; ̄ー ̄)...ン?



メールにも気づかないほどおしゃべりに夢中の様子


_| ̄|○


さすがは大阪人!!
しゃべりだしたら止まらないのは漫才師も素人も同じみたいだった(笑)


今度は横に並んでから大阪ナンバーの車を抜くときに
思いっきり、しかも可愛いギャルみたいに手を振ってみた (^_^)/~~ハイハーイ!

ついでに電話もしてみた


やっとこさ気がついたみたいでしばし電話でおしゃべりタイム

「朝一は良かったでぇ〜〜♪」

と、いかにも「サーファーの嘘っぽい」を話を聞きながら
今度は海で合流することを約束して
本日の「なんちゃってオフ会」は終了(笑)

なんだか充実した1日を過ごすことができましたとさ♪

ъ( ゜ー^)イェーイ♪
posted by 海人 at 23:45| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ところがドッコイスットコドッコイ!

仕事の途中でブログの更新でもしようと密かに企んでたσ(゚∀゚ ∬オレ
家のPCを買い替えたσ(゚∀゚ ∬オレはただいま絶好調なわけですよ♪
PCの性能アップと共にσ(゚∀゚ ∬オレの性能もアッ〜〜〜プ!!(当社比





てなことにはならず
もう眠くて眠くてしかたないから
DSの「牧場物語」をしながら寝ることにします


('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

posted by 海人 at 01:30| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

屋根からの眺め

070915_141610.JPG




現場から眺める雲はまた格別です…




海行きたいなぁ〜(*_*)
posted by 海人 at 15:32| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

恋する男はピーヒャララ♪

あ、ども♪手(パー)

季節の変わり目ってのはなぜか忙しいσ(゚∀゚ ∬オレです

仕事仕事&育児!
仕事仕事仕事&育児!!

ボロ雑巾になるぐらいまで働かされているんだけど
生活が楽にならないのはナニゆえ?


なのでこんなσ(゚∀゚ ∬オレの生活で恋する時間なんてあるはずもなく・・・

ならば、せめて「お店」にでも行って乳の一つでも揉んでこようかな!!

などと善からぬ事をたくらんでみるも「お店」の受付時間にも間に合わないσ(▼▼;)おれ

擬似恋愛さえも許されないとは・・・_| ̄|○







さて、なんやかんやでチンコーズも1歳の誕生日を迎え
赤ちゃんから子供へと変化しつつある今日この頃なんすけど(゚Д゚ )ソレガナニカ?


どうよ?


1号(左):最近の親父の様子ってどうよ?
      疲れきった顔してねぇ?


2号(右):そうだね、なんだかため息ばかりしてて性器がないよね?

1号(左):オイオイ、それを言うなら生気だろ?
      そりゃたしかに親父の性器は小さいけどさ(笑


2号(右):(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      σ(⌒▽⌒;) ボク間違えちゃったよ〜
      1歳児は無理して漢字なんて使ったらダメだよね


1号(左):そうだよぉ〜まだろくに喋れないんだからさ
      漢字なんて無理だよぉ〜


2号(右):だね!無理は金玉だよね!!

1号(左):オイオイ、それを言うなら無理は禁物だろ?

2号(右):あっ・・・
また間違えちゃった(笑
      難しい言葉を無理して使ってたら
喉が渇いてきちゃったよ


ぐびっ


2号(右):グビッ♪

1号(左):おっ?
      良い飲みっぷりだね!?
      イケるくちだね?



ぐびぐび


1号(左):グビグビッ♪

2号(右):おぉ〜♪
      1号もかなりイケるくちじゃねぇ?


1号(左):まあね!
      呑むのは嫌いじゃねぇからさ♪






この時にそんな会話をしてたのかどうかは知らないが
いつまでも兄弟仲良くでいてほしいっす

posted by 海人 at 00:23| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

