2007年07月28日

正面バージョン

Fuwa*フワリのひかるちゃんとこで見かけた
脳内メーカーの正面バージョン!!

さっそくやってみた♪

まずは「海人」で


海人

ショボッ!

これでいくと「遊び」のことはチョロッとしか考えてない?
どうせならもっとたくさん「遊」があればいいのに・・・(ーー;)

ま、これはあくまでもHNだから(笑


んじゃ、次は本名でやってみた

本名




_| ̄|○



なんだかな・・・


ま、ハズレてはいないけど


コメントは控えさせて頂きます(笑



posted by 海人 at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首はダメ♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


早速ですが!!

σ(゚∀゚ ∬オレは昔から乳首を弄られても何も感じません(キッパリ
クリクリと回すように弄られようが、レロレロと舐められようが
まったく感じませんexclamation×2

そうです乳首だけは不感症なんですもうやだ〜(悲しい顔)

えぇ、そうなんです! それが(゚Д゚ )ナニカ?




が、そんなσ(゚∀゚ ∬オレの不感症チックな乳首を飽きもせず
毎日毎日責め続けてくる奴がこの地球上に存在するんすよ (ーー;)

まっ、毎日責められようが感じないんだから苦にはならないんすけどね
てか、ちと(´Α`)ウゼーヨ・・・

てか、その責め方がSチックでちと痛かったりもするんすけどね (>o<")イタッ!


爪を立てて摘んできたり
歯を立てて噛んできたり
でもって、たまに喰いちぎろうとでもしてるのか・・・

☆ ̄(>。☆)イテェ



てか、乳首ばかりではなく体中を噛んでくるんすけどねコイツは!


1号夏


1号です

風呂に入れるのは基本的にσ(゚∀゚ ∬オレの役目で
お互いが裸になるのは毎日の事なので
σ(゚∀゚ ∬オレの乳首を一番見ているチンコ1号!

てか、赤ん坊のくせに乳首に興味を持つなんざ
流石はσ(゚∀゚ ∬オレの遺伝子を受け継いだだけのことはあるd(^-^)ネ!
今のうちに乳首の優しい扱い方を学ばしておいて
将来に備えておこうかな・・・
と密かに企む父親がココにいますが(゚Д゚ )ナニカ?


ちなみに親のσ(゚∀゚ ∬オレは最近人様の乳首を弄っておりません



_| ̄|○チクビナメタイヨ







posted by 海人 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

パイズリ画像

















































パイズリ?



















(*'ω'*)......ん?

















ペ、ペイズリー?














言葉が似てたから間違えました 



m(_ _"m)ペコリ

  

posted by 海人 at 11:23| Comment(13) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お願い!入れて♪



























自民党と公明党以外にd(^-^)ネ!















( ゚Д゚)y─┛~~


posted by 海人 at 00:37| 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

金玉報告

世間ではもう7月なんすよね?
月日が経つのは早いっすねぇ〜

で、本日もチンコーズを寝かしつけ
ババーズ(母と義母)と「奴」も寝た後に
哺乳瓶を洗い、ミルトンに浸け終わったこの時間から
σ(゚∀゚ ∬オレ一人の自由時間っすよ♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




が、やっぱσ(゚∀゚ ∬オレも眠くてしかたないから
ボチボチ寝ることにしますね(笑


その前に・・・




先日、2ヶ月ぶりにやっとこさ海に入る事ができました♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


案の定、パドリングがメチャクチャ辛かったっす・・・
腕が全然回りませんでした


_| ̄|○


んでも、夏の海に入って気分リフレッシュできたからOKっす♪


波1
波2
波3
板



こんな感じの波でした・・・

が、これはまだ良くなったほうで
σ(゚∀゚ ∬オレらが海に着いた時にはホモフラット
潮が動き出したこの時間帯には名古屋に帰る準備をしなければいけないという
なんともタイミングが悪かったっすよ・・・




で、もうトンボがウジャウジャと飛んでましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

トンボ







さて・・・


タイトルの「金玉報告」ですが

溜まってきてるのかタプタプと重いような気がしますが(゚Д゚ )ナニカモンクデモ?





んじゃ、おやすみなさいませご主人様♪(メイド風に)m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 22:33| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

