2007年04月30日

海は(・∀・)イイ!!

昨日は渋滞にはまりながらも伊良湖へと行ってきました( *・ω・)ノ

やっぱ海はいいっすねるんるん
ストレスがぶっ飛んでいきます
(欲求不満は解消されないけどね)

no-title


が、前回と同じようなショボ波でちと物足りなかったっす
しかも毎回毎回下手くそになっていくσ(゚∀゚ ∬オレ
日頃のトレーニングの必要性と、やっぱ海は通わないと上達しない!
と実感しました・・・

_| ̄|○


で、こんな波ですから板は9'2のロングで入りました
なんとかショートで入りたかったんだけど
この波でσ(゚∀゚ ∬オレの腕前でショートで入ってしまったら
1本も乗れないよな気がして・・・却下しました (ーー;)

が、ロングでもなかなか手強い波でした
てか、人を避けて端っこでやってたから余計と波は悪かったんすけどね


海に入れて気分もリフレッシュしたσ(゚∀゚ ∬オレ

今度はナニをアレに入れてリフレッシュしたいと切に願う
欲求不満が満載の獣チックなσ(゚∀゚ ∬オレが
ここに取り残されていますが(゚Д゚ )ナニカ?

嗚呼、優しさを残しつつ激しいあんな事をいっぱいしたいっす!


ただし、一発入魂(一発男根?)のみ可・・・?

posted by 海人 at 08:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

カウントダウン?

またまた間が空いてしまいました( *・ω・)ノ

この1週間ナニをしていたかというとですね
「血の繋がりの無い同居人」が実家で過ごしている時に風邪をひき
自宅に戻る約束の前日にメールで

「風邪ひいて体がえらいから実家でもう1泊してもいいですか?」

こんな文を送ってきやがりましたo(`ω´*)o

今月になっても週一回の心療内科に通院する為に
わざわざ病院から遠ざかるにも係わらず1週間の2〜3日間は
実家に戻っていた「血の繋がりの無い同居人」は
なんだかんだと言い訳を作っては
実家での滞在日数を延ばしてたんすよ・・・

もうボチボチいい加減うんざりしてきたσ(゚∀゚ ∬オレは

「ダメです。こっちも準備してるのだから遅くなってもいいから自宅に戻ってきてください」

と返信したんすよ!
そしたら奴の母親と戻ってきました(ーー;)
当然のごとく風邪を理由にほとんど育児をしない「血の繋がりの無い同居人」
婆さん二人とσ(゚∀゚ ∬オレで子供の世話をしてました

で、育児どころか家事もしません・・・

┐(´∇`)┌


でもって、明日から金沢から弟が来るからという理由で
チンコーズを連れてまた実家へと戻っていった「血の繋がりの無い同居人」

よくもまあ、毎週毎週理由をつけて実家に戻れるもんだなぁ〜
と、σ(゚∀゚ ∬オレの母親と感心しましたわ(笑

今年で41歳になる「血の繋がりの無い同居人」は
いまだに自立ができてません・・・
親離れができないのもここまで来るとあっぱれです!
それに対して何も言わない「血の繋がりの無い同居人」の親も
ある意味立派です!子離れできてません!!

コロコロと環境を変えられてしまうチンコーズ・・・
子供の為に良い事なんてないような気もするのだが??


で、昼間の「血の繋がりの無い同居人」の様子を
先程、母から聞きだしたσ(゚∀゚ ∬オレは
離婚へのカウントダウンを始めてもいいかな?
とそんな思いがよぎった夜でした(笑

ちなみに母も同意見でした(笑


嫁としてもダメな「血の繋がりの無い同居人」は
母親としても自覚が無さ過ぎ!!
おまけに鬱病持ち!
そんな奴から「親権」を
勝ち取るのは容易い事だと思うんだけどどうなのかな?

このままの生活を続けていればチンコーズの為にも良くないし
鬱が悪化すれば「育児放棄」とか「虐待」になりそうな感じだし・・・


と、久々のブログは愚痴になってしまいました m(_ _"m)ペコリ



















posted by 海人 at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

イキました

日曜は久々に海に行ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
身も心も海に捧げてきたっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てな事にはならず、ちと物足りないコンディションで
波乗りを楽しんできたっす!!


サイズはフラット〜モモの途中で消えてしまうタルい波・・・
ショートで入るのはホモ不可能と判断したσ(゚∀゚ ∬オレは
七里が浜以来のロングをケースから引っ張り出して
テケテケと乗ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

スタコラサッサとハングファイブを決めようとしたら
スピードが足りなくて、そのままノーズが沈んでしまったのは
ここだけの秘密だったり
思ったより水温が低くて泣きそうになってしまったりしたことも
当然のごとくここだけの秘密っす!

が、久々の海ということもあり
波乗りできただけでも幸せな気分が山盛りでしたよ♪


で、早目に海から上がって帰宅したσ(゚∀゚ ∬オレは
チンコーズを風呂に入れながら、ふと・・・

もうσ(゚∀゚ ∬オレのこのチンコは使う必要がないのかな・・・
と、何気に考えてしまって寂しい想いがよぎった事は
これまた、ここだけでの秘密にしておいてください m(_ _"m)ペコリ


7ヶ月半


posted by 海人 at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

寝不足生活続行中

仕事が落ち着いたと思ったら
今度は育児による寝不足が発令中っす ( ・д⊂ヽ゛

一人のチンコが泣き出せばもう一人のチンコも泣き出してしまう始末です
朝までに2回は起きてミルクの要求をしてくるから
ぐっすり寝ることは不可能な状態・・・

奴は薬のせいかすぐには起きてこれないから
σ(゚∀゚ ∬オレと母が起きて、おむつ替えとミルクをやってますわ

が、仕事ではないから全然大丈夫♪
我が子の事なので寝不足もひっくるめて楽しんでやってますよ♪


仕事から帰ってきてすぐにチンコーズを順番に風呂に入れて
ミルクを飲まし、チンコーズの様子を見ながら自分たちもメシを食う!
その後、チンコーズが寝るまで遊び相手になり寝かしつけて
次のミルクの時間まではσ(゚∀゚ ∬オレの時間(1〜2時間)
その時、奴と母はチンコーズと共に布団に入るから
この自分の時間ってのはすんげぇ貴重な時間なんす

が、テレビは音が出るから見れないけど
雑誌をパラパラとめくったりDSでゲームしたり
寸止めでチンコ弄ったりなどなどと楽しんでます(笑


問題は休日に海に行ける時間が持てるかどうかっす!
母が来てるから育児をお願いして
いかにスムーズに海に行くかの作戦を考えなくてはならないんす

頑張って悪知恵を絞り出し、幸せの海行きキップをゲットしますです♪

posted by 海人 at 22:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ふっかぁ〜〜〜〜つ♪

地獄の現場もどうにか終わりが見えてきて
今夜からブログに復活できそうっす!

いや、マジで辛い日々でしたわ
午前様は当然のごとく、朝まで仕事してそのまま深夜まで仕事!!
なんてこともあり・・・
いっそう、倒れてしまったほうが楽チンだな、とまで思ってしまったっすよ

が、終わってしまえば「過去の出来事」になるから
これからの時間を大切に過ごしていきたいっす


んでも、明日から育児のヘルプをしに鹿児島から母が来るから
海に行くなんてことは無理かも?
様子を見ながら判断するけどね





てことで、またこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ



posted by 海人 at 01:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

