2007年01月31日

我慢できん!!!

眠いから(・∀・)ネル!!


ちなみに今夜はチンコーズの夢でも見れるといいな(爽やか風に







だって、先週「お店」に行ってスッキリしてるから
全然溜まってないんすよ(笑







対照的




表情が対照的なチンコーズ♪





これだから双子の赤ちゃんは面白い!
一卵性だともっと面白いのかな?



んじゃ、おやすみなさい (* ^ー゚)ノ
posted by 海人 at 23:54| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

物欲再び

何年か前に「トレジャー・ストーン」てのが発売されていた時に
チマチマと買ってはコレクションにしてたσ(゚∀゚ ∬オレ

原石








昔から「石」に興味があり
変わった形の石を拾ってきては机に飾って眺めていたんだけど
ゴミの日がくるたびに母親に処分されてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな変わった趣味?を持つσ(゚∀゚ ∬オレにとって
この「トレジャー・ストーン」が発売された時には速攻飛びつきましたよ

が、毎号買っているとかなりの出費で
財布の中身が寂しくなっていくから
全巻買うのは諦めて途中でやめてしまったんす

久々にこいつらを引っ張り出して眺めていたら
心の奥深くからフツフツと噴火のごとく購買欲が出てきてしまったっす

「トレジャー・ストーン」が今も売ってるかどうかは知らないけど
オークションなんかでいろんな原石が出てるから
ちと買ってみようかな・・・と
密かに思ってるわけですよ!

狙いは【クリスタル(水晶)】や【ターコイズ】
σ(゚∀゚ ∬オレの誕生石でもある【アクアマリン】
チンコーズの誕生石の【ベリドット】【サードオニキス】

あとは形を見て直感で(・∀・)カウ!!


てか、大曽根のイオンにも
パワーストーンのお店があったような気がしたから
機会があったら覗いてみることにするっす
posted by 海人 at 23:32| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今年の目標(2)

さっさと今年の目標を達成してしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
次なる目標を決めるべく
仕事中だろうが風呂でチンコ洗ってる時だろうが
ひたすら考えてましたよ!

エロ方面の目標は・・・
すでに悟ってしまったかのように
もう何も浮かんできませんでした
パイズリしたいなぁ〜♪なんてことは微塵も思ってません(嘘

んじゃ、どういった方面で目標を勃てるのか


(~ヘ~)ウーン



やっぱサーファーとしての大きな目標を立てるのがいい?
ここらで大きくチューブをメイクするってのはどうよ?
去年は「なんちゃってチューブ」を経験したような気がするんだけど
あれは偶然だったし、ちゃんとしたチューブでもないだろうから・・・



ヨシ!(・∀・)キメタ!!



今年の目標は






息継ぎなしで25メートル泳ぐこと!







て、σ(゚∀゚ ∬オレは小学生かよぉ〜 ヾ(・ε・。)ォィォィ
水泳教室の生徒の目標じゃないんだから
もうちょっとビッグな目標を立てろよ!!





んじゃ





息継ぎなしで35メートル泳ぐこと





_| ̄|○




10メートル増やしただけかよ・・・(ーー;)





なんていうの?
そんなチンケな子供チックな目標じゃなくて
もっと大人の目標っていうのが立てれないのかよぉ?




(~ヘ~)ウーン






ヨシ!(・∀・)キメタ!!






毎日、朝立ちするようになること!!











(´・д・`) ムリ!
posted by 海人 at 23:33| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

目標達成

昨夜あっさりと「今年の目標」を達成したσ(゚∀゚ ∬オレ
次なる目標を考えないといけないのである!?


( ̄へ ̄|||) ウーム


ま、これは後日考えるってことで



先週1週間は仕事に私事にイライラすることがチンコ盛りで
かなりヤバい状況だったんだけど
そこは裏ブログで愚痴をぶちまけ
音楽でイライラを沈静化しようと頑張り
トドメの1発は、まさに「究極の1発」でなんとか乗り切れたσ(゚∀゚ ∬オレ

イライラ度を70%減らすことに性交(成功)しました(当社比

あとはチンコーズとたっぷり過ごす時間があれば(・∀・)イイ!!
そう思ったσ(゚∀゚ ∬オレは今日は海に行く事は考えませんでした

朝はいつもの時間に起きたんだけど
あっさりと2度寝を決め込んだσ(゚∀゚ ∬オレ

再び目を覚ましたのは9時半でしたが(゚Д゚ )ナニカ?
モソモソと家事を済ませてからチンコーズの元へと車を走らせましたよ

1号は笑顔で迎えてくれたんだけど
2号はいかにも珍しそうな物がいるな?てな表情で
σ(゚∀゚ ∬オレをジィーと見てました・・・

_| ̄|○ イチオウチチオヤダゾ・・・



週一パパのσ(゚∀゚ ∬オレはここぞとばかりに
スキンシップを取りながらチンコーズを弄くりまくり
今のσ(゚∀゚ ∬オレには最高のストレス解消になる
チンコーズの笑顔をたっぷりと見てきました♪

ちょうど5ヶ月前に産まれてきてくれたチンコーズは
スクスクと成長し一段と可愛さアップしてきてます(当社比 親バカバージョン



仲良し2号0128








てことで、今夜のσ(゚∀゚ ∬オレは最高にご機嫌っす♪
posted by 海人 at 23:01| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チンコの大冒険

(・∀・)ニヤニヤ


_ト ̄|○ こんな格好でホニャララとか


あんな事とか


そんな事とか


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ってな事まで・・・




も、もう骨抜きでフニャフニャですが…(*´д`)アハァ…?











もう書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 海人 at 00:30| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ごっくん

こんな言葉でエロい想像したあなた!?

かなり溜まってますよ?

てか、そんな想像するのはσ(゚∀゚ ∬オレだけか?(笑


てことで、今日は会社の新年会でした
約2時間のご休憩でした
しかも18Pでしたよ!?

料理は会席だったせいかちと物足りない感じだったけど
美味しかったから(・∀・)イイ!!

食後



すみません・・・





食べる前に撮るのを忘れました



だってさ、腹へってたから写真を撮りながら
一品ごとに感想を!なんて余裕なんかなく
とにかく腹に詰め込め!!!
そんな感じであっという間になくなってしまったんす
こんなんじゃ、ブロガー失格ですな(笑

さて今日のタイトルの「ごっくん」なんすけど
こういった会での定番といえばビールなんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレはナニを隠そうビールはメチャ苦手なんす
注がれたら一応、口はつけるんだけど
なかなか飲み込めないから頭の中でリズムを取って
ごっくんと流し込むんすよ

いち、にーの、さん! ゴックン 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

慣れてしまえば平気でごっくんできるんだろうけど
なかなか・・・ね (ーー;)




なんだかナニかと似てるね?(笑

皆様は平気でごっくんできますか?


いやいやビールのことっすよ、ビール!

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:34| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

みちくさ

いつもは滅多にみちくさなんかしないσ(゚∀゚ ∬オレ
ここ最近はまっすぐ家に帰るのが嫌っ!

おまけに残業する気分でもないから
どこかで気分を変えてから(・∀・)カエル!!

てことで、金玉がブラブラするがごとく
西へフラフラ、東へブラブラと金玉揺らしながら
ついでに車の中で唄を歌いながらの帰宅っす

これだけでも気分が変わるから(・∀・)イイ!!

ちなみに今夜は本屋とレンタルビデオ屋に寄ってきました

うーん!
なんて健康的ななんだσ(゚∀゚ ∬オレは?(笑


ここらでオトナの夜の遊びなんぞしてから帰宅してみよかな?
今年の目標達成の為にもd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:49| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

物欲止まらず

iTMSでチマチマとダウンロードするだけでは止まらず
少ないヘソクリを握り締め向うはCD屋!

収穫


THE 大人買い!



今回はちとまともな買い方!?

泥臭いブルースからヘビーなメタルまで
音楽の進化を辿っていくようなそんな買い方っす(笑
posted by 海人 at 23:52| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

悩み事

どうも日曜からド〜〜〜ンと落ち込んでるσ(゚∀゚ ∬オレ

ナニがσ(゚∀゚ ∬オレをそうさせているのか

仕事がうまく回っていかないのもあるし
私生活もこんな感じだし
お金もないし

チンコも小さいうえ早漏だし・・・_ト ̄|○

てなことではなく
日曜の波乗りでまったくダメだったことがずっと引きずってるんす

BB→ショート→ロングと板を変えてきたσ(゚∀゚ ∬オレ

数年ぶりにショートに復活したんだけど
パドリングはできないは、テイクオフ時の重心はズレてるし
タイミングは合わないわでボロボロなσ(゚∀゚ ∬オレ

しばらくショートで入っていれば板にも慣れて
乗れるようにはなるんだろうけど
昔できた事ができない悔しさを味わっております

これが年を取るということの表れなんだろうか (ーー;)


てか、昔は勃っていたチンコはもう元には戻らないんですか・・・?


_ト ̄|○
posted by 海人 at 23:18| 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

夜な夜な

iTMSでチマチマと曲をダウンロードしてるσ(゚∀゚ ∬オレ

君ノ瞳ニ恋シテル  椎名林檎

Tennessee Waltz   Patti Page

タイムマシンにおねがい  サディスティックミカバンド

タイムマシンにおねがい (2006 Version)   サディスティック・ミカ・バンド


こんなんダウンロードしてみました♪
最近は邦楽がちと多めかな
てか、懐かしのHM/HR系はマニア過ぎるのか
iTMSに無かったりするんすよね・・・(ーー;)

ま、σ(゚∀゚ ∬オレにとってはスタンダードな曲ばかりを
夜な夜なダウンロードしまくってますわ♪





追加

ここの別館はライブドアの調子が悪い時に
バックアップ&引越し用に作ったブログっす
当時、あんな事やそんな事も書いていこうと思ってたんだけど
放置プレイしてたんすけど
昨日から再開してみました(笑

大波小波 第3巻 〜'Olu' olu ka mana’o〜(別館)

パスワードがないと奥深くまで挿入できないようにしてあるから
興味ある方はメールください

nalu_umibito@neptune.livedoor.com

なお、一見さんはご遠慮くださいね
posted by 海人 at 23:39| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初乗り・・・

やっとこさ初乗りするべく海に行く事ができました

今日の波




今日もマッコイの板を使用



が、海納めの時にできたことがまったくできず
てか、パドリングすらまともにできない状態・・・
すぐに疲れてしまい腕が回りませんでした


_| ̄|○


σ(゚∀゚ ∬オレには波乗りの才能が皆無とまで思った一日でした (TдT)




で、海から自宅に戻り奴の実家へと車を走らせ
またまた凹むことあり

もう本当に本当に疲れました・・・(;´ρ`)チカレタヨ


内容は「別館」にアップしてみたから
冷静な意見を貰えれば幸いです m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 00:00| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

Silent Night

今夜はなんだか「音楽祭り」な気分が大盛りっす♪

久々にiTunesのStoreにログインして


Silent Night  Bon Jovi

Captain Nemo   Michael Schenker Group

PRIDE  今井美樹

CAN YOU CELEBRATE?  安室奈美恵

翼をください 山本潤子


この5曲を購入しましたが(゚Д゚ )ナニカ?


てか、我ながら思うんだけど・・・

ジャンルがバラバラっすね?(笑

ま、共通してるのは全てが「懐かしい曲」ってことで

特に Silent Night なんかはσ(゚∀゚ ∬オレがまだ若い時に聴いた曲なんすよ
もう懐かしくて懐かしくて涙が出てきそうな雰囲気をかもし出してます♪♪

古い曲なんかを聴いてると当時の事を思い出し
なんだかシミジミしちゃうんすよね・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
posted by 海人 at 00:25| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

風呂場での攻防戦!?

いつものように疲れきって帰ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
風呂に入るべく給湯リモコンのスイッチを押しました


ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○湯湯湯湯湯湯湯湯湯.。o○



お湯が溜まるまでコタツの中でダラダラして過ごそう!



が、ついうっかりと小一時間程寝てしまってましたが(゚Д゚ )ナニカ?


モソモソと起き上がり、全裸になったσ(゚∀゚ ∬オレは
ちち首とチンコを手で隠しながら風呂場へと入りました

入浴剤を優しく挿入してシュワシュワと泡が出てくるのを
ジィーと見つめながら楽しんでたσ(゚∀゚ ∬オレの目に飛び込んできたのは

鏡にこってりこびり付いた水垢

いえね、以前からすんげぇ気にはなってたんだけど
洗剤とかの類では全然落ちなくて
そのまま放置プレイして数年の歳月が経ち・・・(ーー;)

いつもは見なかったことにしてたんだけど
この疲れきってる今夜に限って、どうにもこうにも我慢できない!

なにゆえ我慢できなかったのかは定かではないが
突如、裸のまま風呂から出て「コンパウンド」を取りに部屋へ行ったσ(゚∀゚ ∬オレ

(一応、チンチンはぶらぶらと揺れてました)←見栄張ってる?


髪や体を洗う前に黙々と鏡を磨きだした39歳のσ(゚∀゚ ∬オレ
風呂に入る前はそんな事をしようとかは思ってなかったのに
なにゆえ、そんな行動に移ったのかは本人のσ(゚∀゚ ∬オレでさえ
未だに理解に苦しみますが(゚Д゚ )ナニカ?

やっぱB型人間が繰りなす突発的な行動なのか?
それとも疲れきってるのにさらにボロボロになろうとする
Mチックなサーファー的な行動なのか?


ま、どちらにしろ長年気になってた鏡が綺麗になったから(・∀・)イイ!!


ビバ!B型♪




てか、「コンパウンド」で磨くのはオススメです
頑固な汚れも落ちますぞ!(根気がいる作業だけどね)
posted by 海人 at 23:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

キスの長さと愛情の深さの関係





























・・・続く?
posted by 海人 at 23:23| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

完全無修正画像【ノーカットモロだし】

某月某日

伊良湖はホモフラットの為、2度寝を決め込む39歳の某男性
海に行かない時の時間の使い方がメチャ下手くそ・・・

2度寝をする前に洗濯機は回してみたものの
再度目が覚めた時は洗濯物のことなんかスコーン!と忘れて
もさもさとトーストを焼き、インスタントなコーヒーをジョバジョバと注ぎ
ダラダラと朝食を取るだらしのない39歳の某男性・・・

ちと脳が活性化してきた時にズリズリと部屋に戻り
エンヤコーラと着替えを済まして
「チンコーズ成長記録装置各種」をカバンに詰め込み
35年フルローンのマンションの共用階段をチョボチョボと降りる39歳の某男性

ヨッコイショ!と掛声を掛けながら車に乗り込み
キュルキュルとエンジンをかけて・・・


ETCカード挿入! アクセル全開!! 




てことで、チンコーズに逢ってきました♪

ミルク、オムツ替え、抱っこ、声掛け

嬉し楽しい時間を過ごしてきた39歳の某男性っす

で、以前から気になってたチンコ1号の「陰嚢水腫」(金玉に水が溜まる)
久々にチェックしてみたらホモ正常になってました!



チンコ1



(*´д`*)見ちゃイヤァ-ン!!




てか、オヤジみたいなこの体型・・・
かなりデブってますな(笑


以前は金玉がパンパンに張ってたから
ちと心配はしてたんだけど
ほとんどの子は自然と治るみたいなので様子見してました
1歳になっても治らなかったら病院かな?
と思ってたからこれで一安心っす

てか、このまま金玉腫れてたら
チンコーズ改めキンタマーズに改名しないとダメだな!
密かにそう思ってた39歳の某男性
これからもチンコーズでイキますんでそこんとこ夜露死苦

で、1号だけ画像を載せるのは不公平じゃない?
てな声が欲求不満なご婦人から聞こえてきそうなんで
2号のノーカットモロだし画像も!




チンコ2


(*´д`*)もっと見てぇ〜ハアハア!!





_| ̄|○ ナニヤッテンダオレハ・・・






今夜はいつもより更に頭が働かないから
ちと飲んで寝ることにします・・・





今日の酒


グッナイ ハニー♪
posted by 海人 at 23:28| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

予想通り

本日の伊良湖方面は全面的にどふらっとっす・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの初乗りは次週に持ち越しです

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


どふらっと
posted by 海人 at 07:18| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

【リバイバル】 サーファーの飲み会(4)黄昏編

シャワー室を出て丁寧に体を拭いてるサーファーなσ(゚∀゚ ∬オレ
それとは対照的におねぇさんはパッパッと軽く拭いて
そのままタオルを体に巻きつけ
ベストポジション(ベッド)へとパドルしていった

いよいよか・・・

呼吸を整えσ(゚∀゚ ∬オレもベストポジションへのパドリングを開始する


あっという間に到着しました(笑


おねぇさんよりややインサイドよりにポジションを取り
軽く周りを見渡すと・・・


レギュラー方面に鏡がある!!! Σ(・ェ・;)


上にもあるよ♪なんかエッチだよねぇこの部屋は(笑


天井も鏡張りかよ (・∀・)チゴイネ!


そうだ、このシークレットポイントは「ミラー」と呼ぶことにしよう
なんかどっかで聞いたことあるようなポイント名だが・・・(笑

ねぇ、責めるほうと責められるほうとどっちがいい?

σ(゚∀゚ ∬オレはサーファーだよ!?
波を責めてこそ一人前だよ!?
ポイントに来ても浮いてるだけなんてただのブイだよ!?


んじゃ、責めまくるほうがいい! (・∀・)ニヤニヤ


バスタオルを取り
まずはトップ(乳)から責めるのだが
これがまた(・∀・)イイ!!

サイズは普通で「コシ〜ハラ」といった感じ(Cカップ?)
が、オンショアが強いせいかちとジャンク気味で
ショルダーが張ってなくダンパー気味(張りがなく垂れてる?)

が、触り心地は(・∀・)イイ!!
柔らかいのである(笑

気が済むまでトップを責めた後
徐々にボトムへと降りていくが
サーファーなσ(゚∀゚ ∬オレはボトムへと降りきる前にターンを決める!
ボトムターンである!

ビギナーのサーファーはこのボトムターンがなかなかできない
そのまま真っ直ぐにボトムへと降りきってしまうが
大人のサーファーは違うのである
ボトムへ降りきる前に再びトップへ向かう

アップス&ダウンである(焦らし?)

しばしアップス&ダウンを楽しみ
頃合いをみて深いボトムターンを決めにかかる

が、波乗りしている間も
周りの様子をチェックするのも忘れないσ(゚∀゚ ∬オレ

だって、ここのポイントは「ミラー」なんだからさ(笑

なんかちとエロかったっす♪


さて、完全にボトムへと降りきったσ(゚∀゚ ∬オレは
じっくり責めようとドルフィンスルーのポーズを決め
ボードのレール(腰)をガシッと掴む!

声のトーンが一段と高くなるおねぇさん

責めすぎてるせいかボード(おねぇさん)が右に左にへと暴れ出した

大きな波が来てるのか?

このままではレールを掴んでる手が離れてしまいそうだ・・・

一時、水面から顔を出し呼吸を整え
再び水面下へと潜るドルフィンスルーが大好きなサーファーのσ(゚∀゚ ∬オレ

もう、ダメ・・・

この言葉を2回ぐらい聞いた後(演技だわなきっと・・・)
今度はσ(゚∀゚ ∬オレが責められる番だ!


ドルフィンスルーからローリングスルーのポジションへ

天井に映る己の姿がなんとも(・∀・)イイ!!
目が釘付けである(笑

おねぇさんもアップス&ダウンで責めてくる

この人もサーファーなのか?


が、まだ緊張してるせいなのか
はたまた責めすぎて疲れきってしまったのか・・・

肝心のテイクオフができない・・・

立てない?勃たない?

いろいろとしてもらったが
やっぱテイクオフができない・・・


_| ̄|○


そのうち10分前を知らせるタイマーが鳴り響く・・・




おねぇさんに

初めて遊びに来た時は緊張するからね

そういう人結構多いよ


_| ̄|○



サーフィンも風俗も最初からは立てない!

いかにテイクオフが難しいのかを改めて知りましたとさ・・・(×_×;)
posted by 海人 at 22:04| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【リバイバル】サーファーの飲み会(3)個室編

沖から押し寄せてくる波に同じものはない
一つ一つ違うのだ
大きさ、形、速度など常に違う波が来るのである
その波を瞬時に判断し上手に気持ち良く乗りこなしてこそ
一人前のサーファーと言えるのだ!



自称35歳のおねーさんが迎えてくれたシークレットポイント(個室)に着き
軽く周りを見渡すサーファーのσ(゚∀゚ ∬オレ
ポイントの地形(部屋の内装)をチェックしながらも
波質(自称35歳)のチェックも見逃さない!

鯖読んでるな・・・

ローカルが教えてくれた「30代半ば」というのはちと納得いかないが
ここで文句を言ってもしょうがないし
何よりσ(゚∀゚ ∬オレは熟女好き♪
見た目でσ(゚∀゚ ∬オレより年上は大歓迎である ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

タバコを取り出し見た目40代のおねーさんに

緊張してるんでタバコ吸ってもいいですか?

と、思わずビギナーぶりを発揮してしまったσ(`ε´) オレ
シークレットポイントでのテイクオフは初めてのことだから無理もない(笑

軽い雑談の後、おねーさんが

シャワー浴びようか?

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


サーファーにとって服を脱ぐことは容易いことだ
真冬の寒い時だって外でサッサと着替えることができるサーファー
暖房の効いたポイント(部屋)で脱ぐことなんて朝飯前である(笑

もちろん「皮」も剥いておきましたが(゚Д゚ )ナニカ?


シークレットポイントの更に沖のポイント(シャワー室)へとパドリング開始♪

軽く洗ってもらいながら軽い雑談をしてると
重大発言が・・・




私ね、抜いてるの!


(゜Д゜) ハア??


ここのこと!

と言いながら下を指差すおねーさん



ゴシゴシ(_\)(/_)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


面ツルだぁ〜〜〜〜♪


初めてのシークレットポイントでまさか面ツルの波に当たろうとは
思ってもいなかったから感動しましたぁ!!!



・・・まだ続くの?
posted by 海人 at 12:39| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

【リバイバル】サーファーの飲み会(2)繁華街編

夜の街に繰り出すのに消極的だったS君

どうせ行くならピンサロよりヘルスでじっくりのほうが(・∀・)イイ!!

この一言でサーファー4人は名古屋の繁華街「錦」へとパドリングを始める
まだ11月のせいか街の波(人)は穏やかで
ゲッティングも楽チン楽チン♪
たまにサイドオフからの風に乗って変な声が聞こえる

オッパイおっぱい、チクビ乳首触り放題♪

客引きだ (^^;

が、サーフィン歴だけは長い4人のサーファーは見向きもしない!

あの波(店)に乗るんだ!
と決めたらポイントに着くまではひたすらパドリング


お店に到着〜
特攻隊長のT君を先頭に波(店)の様子をチェックしに行く

波待ちの人がたくさんいるかどうか
波質を壁に貼ってある写真でチェック
ローカル(店員)に波の特徴を聞く

が、ここはポイントパニック状態で1時間待ちとのこと・・・
4人で仲良く同時にテイクオフしようと思っていたがちと無理そう 
時間差でテイクオフしても岸に上がってから全員揃うまで待つのは
この寒空ではちと辛い・・・

早々に次の波を求めてショートトリップに出かけるサーファー4人


2件目のポイントを見つけ再び波チェック

波待ち時間は無さそうだ
お好みの波質も写真で選べる
ほぼ4人同時にテイクオフできそうだ

4人のサーファーはお互い目で確認しあい
このポイントで波乗りすることに決定

S君の料金も3人で割勘して1人あたり2万千円をローカルに渡し
更に沖へとパドリング開始!
着いた波待ちポイントには1人のビジターがソファーに座ってた

ローカルからドリンクサービスをしてもらい
本日の波質の写真を見せられ
それぞれ好みの波質を決めていく

最初はS君に選んでもらい後は3人で相談しながら選ぼうとしたが
4人の中ではσ(゚∀゚ ∬オレが一番年上(学年一つだけ上)なので
ちと余裕ぶって

σ(゚∀゚ ∬オレは最後に決めるから!

そう言って若い奴らに先に選んでもらう(大人だなσ(゚∀゚ ∬オレ)


σ(゚∀゚ ∬オレの相手は30代半ばの中肉中背で受身が得意だそうだ?

受身が得意ってなに?
もしかしたら何もしないで寝てるだけ?マグロ?

ふと不安がよぎるヘルス経験無しのσ(゚∀゚ ∬オレ(笑


しばしの雑談の後
ローカルの声がかかり先頭を切ってテイクオフしたのはY君
次のセットをまってテイクオフしたのはT君
続いてσ(゚∀゚ ∬オレ
最後まで波待ちしてたのは主役のS君


ローカルが部屋の前まで案内してくれて2回ノックし

||☆ヾ(・_・。)コンコン

扉を開けると
三つ指ついて待っている本日の中肉中背のおねーさんが待ってました♪



・・・続く?
posted by 海人 at 23:39| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

【リバイバル】 サーファーの飲み会(1)

これは「大波小波 第2巻」に2005年11月27日から11月30日に投稿した記事です
σ(゚∀゚ ∬オレがヘルスデビューした時の様子を書いてます

「第3巻」からの仲間になった方の為に
σ(゚∀゚ ∬オレの「輝かしい青春の1ページ」を再度載せてみます

さてはネタ切れだなヲイ!?てなツッコミ絶対禁止!





☆−−−−−−−−−− ここから始まりっす↓−−−−−−−−−−−☆



昨日はサーファー4人で飲み会でした
仲間内の最後の独身者が来月結婚するから
そのお祝いである

σ(゚∀゚ ∬オレは仕事だったから皆より30分遅れで到着
既に皆は1杯目を飲み終わった後だった

ビールが苦手なσ(゚∀゚ ∬オレは酎ハイを頼み4人で乾杯

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパイ!

ようこそこちら側(既婚者側)へ

地獄の入り口へようこそ!

これからはそう簡単にはサーフィンに行けれないぞ!!


などなど祝福のお言葉をかけといてあげました(笑


結婚するのはS君
σ(゚∀゚ ∬オレと違って優しい男である
尻にひかれるのは間違い無いのである(笑
しかも「デキチャッタ婚」なので春には子供も生まれる
もう間違いなく海には来れない(笑



明日、海に行く人は?

T君が皆に聞いた

手をあげたのはσ(゚∀゚ ∬オレだけだった・・・

波があればの話だけどね! そう付け足すと

明日は波無さそうだよな・・・

皆、波情報はチェック済みである
例え海に行けれなくとも波情報だけはチェックしてるらしい
さすがはサーファーである!
サーファー4人集まると波乗りの話で盛り上がるはず!

と思いきや・・・


ところで、この後どうする?

風俗のお店のことだ (ーー;)

T君は人妻ヘルスの割引券を人数分プリントアウトしてきていた
用意万全である
俺はネットで調べておいた「ピンサロ」情報を伝えた


( ̄へ ̄|||) ウーム


まずは業種を選ばないといかんな!

波乗りの話はそっちのけで皆は「二次会」の話でおおいに悩み始める(笑
もちろん下ネタも出てくる

サーファー4人はもう海のことは頭に無い・・・

夜の繁華街にいかに効率よくゲッティングアウトするか
良いお店でテイクオフするには情報が大事とか

この時のサーファーは天気図とか風を読むことは必要なく
ただひたすら以前行ったお店の事を思い出したり
周りからの口コミ情報を思い出したりと
己の脳をフル活動していた(笑

が、今回主役のS君は口を開かない
飲み会後に彼女と会わなければ行けないかもしんないから
少々ビビッているのである

女の勘は鋭いからバレたら一大事だ!
しかもS君はこれから結婚するのである・・・

己の欲望のみを口に出していた3人は
ハッと我に気づき

S君どうする?

さすがは既婚者3人である
既婚者が風俗に行くリスクを知っている!(σ(゚∀゚ ∬オレはビギナーだけどね)
その気のない奴を無理やり連れて行くのは気が引けるらしい

と思いきや・・・


ピンサロかヘルスだとどっちが良い?


完全に己の欲望しか頭にない3人
S君のことはそっちのけである・・・(ーー;)




続く・・・?
posted by 海人 at 23:33| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

