2006年12月31日

変らぬ風景

c84172d9.jpg
親戚の家に行った時に撮りました
もう何十年も変らぬ風景です

が、これを見るとホッとするんだよね
やっぱ空が広く見える田舎は最高です♪
posted by 海人 at 17:58| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

えびの

59f8b20b.jpg
連続23ヶ所のトンネルを超えて
最後の休憩は吉松PAで放尿!
次のICで降りて下路を行けば長〜いドライブも終了っす

コメントありがとでした
(o^-')b
posted by 海人 at 16:57| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少し!

27f0b94a.jpg
関門橋を渡り、熊本に挿入したところで休憩!
玉名PAにて放尿プレイっす
あとはこの熊本を縦断すれば着いたも同然!


が、実はこれからが大変だったりするんだな…

┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 15:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋滞中…

a95685b4.jpg
山口県防府市(山陽道)にて事故渋滞中
(ΘoΘ;)

また眠くなりそうっす…
posted by 海人 at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三木SAっす

be2bc4af.jpg
ここで2時間の仮眠をした後に
うどんをすすって腹ごしらえ!
親戚への土産も買い込み準備万端っす

が、まだ眠い…
次の休憩ポイントまでが苦痛っす
posted by 海人 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

仮眠します

a29a30ee.jpg
ノロノロ運転してたから眠くてしかたがないので
20分だけ寝ます!

φ(_ _)。o○グゥ
posted by 海人 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪…

8532b964.jpg
仕事後、嫁実家に立ち寄り
関ケ原ICから名神に入りました

この先は雪の影響による渋滞があります
伊吹PAでトイレして今から渋滞の中に挿入してきます…
posted by 海人 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すまん!

海とスロットと年賀状とチンコーズ(2)

やっぱりコレをアップするのは無理そうっす
時間がねぇっす!

てことで、アップしようとしてた画像だけ貼ってみるっす(笑



1号1&2



チンコーズの最新画像っす




生後4ヶ月経ちスクスクと育ってはいるけど
まだまだ「赤ちゃん」の状態っす
「子供」へと進化するのはもうちょっと先の話ですな!


てことで、明日は仕事後に鹿児島へ向けて出発チンコーします
PCからのアップは無理なんで
携帯からバシバシ?更新しますから
名古屋〜鹿児島間のドライブの様子でも覗きに来てくださいまし

m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

忠告!?

6b073c50.jpg



オレの人生のこと?
posted by 海人 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

牢獄?

43b0092e.jpg
たばこ吸いに喫煙所に来てみたら
階段の手すりが鉄格子に見えてきた…
鉄格子の向こう側の階段を下りて帰ることが
果たしてできるのだろうか…

|||(-_-;)||||||


なかなか皆様のブログに遊びに行けなくてすみません
m(_ _)m





と、ちと少々凹み気味っす
posted by 海人 at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海とスロットと年賀状とチンコーズ(1)

土曜は携帯のアラームが鳴ってから1時間後に目が覚めました・・・

_| ̄|○ ツカレガトレネェヨ


てことで、チンタラと準備をしてダラダラと伊良湖に向けて出発したσ(゚∀゚ ∬オレ
今年最後の海は波があろうがなかろうが
いつもお世話になってるチ○ンに入ろうと決めてたっす
今年一番お世話になったこのポイントに感謝しながらd(^-^)ネ!

で、この流れからいくと
板も今年一番お世話になったロングで入ろうかなと・・・


(´・д・`) ヤダ!!



板はおにゅーのショートで入りました
早くこの板に慣れたかったのと人が少ないから
存分に練習できそうだったから(笑





本日の板


(・∀・)マッコイ!!



で、波はというと・・・

チ○ンに着いた時に入ってた人は1人
後に2人増えたけどσ(゚∀゚ ∬オレの着替えが終わってストレッチしてたら
2人上がってしまいました
てことで、2人で波の取り放題な状態っす

サイズはモモぐらいでたまのセットで腰ぐらいっす
オフ〜サイドオフがちとあったけど全然できます!
他のポイントはもっと良かったみたいだけどd(^-^)ネ!


1223


水温は思ってたより温かくてドルフィンしても苦にならないし
太陽出てたから気持ち良かったっす

で、このマッコイの板なんすけど
メチャメチャ浮力があってパドリングは楽々チンコなんすけど
乗ってる時もなんだかショートのような感じがしないっていうの?
浮力が有り過ぎてちと違和感があるような・・・

んでも、何本か乗ってるうちになんだか面白くなってきたっす
自分が上手くなったような錯覚に陥りましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑


空いてる冬の海で充分波乗りを満喫したσ(゚∀゚ ∬オレ
海から上がって車に戻るまでに飾れそうな貝殻を拾いながら
ダラダラと歩いて今年最後の海を後にしました






たぶん(2)へ続く!?
posted by 海人 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今年最後

本日、残業する意志が皆無だったσ(゚∀゚ ∬オレ
早々にいつもの美容室に電話をしてカット&カラーの予約をして
スタコラサッサと会社を後にしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

カット



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




久々のカットで気分は若返り(当社比
気分ルンルンで車を走らせましたよ♪

今年最後の髪切りっす

で、明日はもう一つ今年最後のものがあるんす


波乗り!


本当は日曜に書記長さんが伊良湖に来るかもしんないから
それに合わせようとしてたんすけど
日曜は朝から育児参加の為、海に行く事はホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

_| ̄|○


明日波があれば今年最後の波乗りを満喫してきます
で、帰ってきたら年賀状作成が待っております・・・
仕事もプライベートも多忙極まりないっす (ーー;)



てことで、睡魔にレイプされそうなんで
今夜はもう寝ます


|寝室| λ............トボトボ
posted by 海人 at 23:35| Comment(16) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

(-.-)y-~~~

52487149.jpg
今夜は自分の机からではなく
別アングルから撮ってみたっす

集中力がぷっつり切れたからしばし休憩っす
階段で踏台昇降運動でもしよかな…


┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

残り僅か!!

せっかく書いた記事がエラーで消えてしまい
軽くムカついてるσ(゚∀゚ ∬オレがここにいますが(゚Д゚ )ナニカ?

_| ̄|○



てことで、今年も残り僅かになりました
皆様、年賀状は書き終えましたか?


w(^_^)ン-?ナニナニ


すっかりこってりと忘れてたって?



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


_| ̄|○ ハヤクカケヨ




で、今年も毎年恒例の

目指せ鹿児島!名古屋〜鹿児島間爆走帰省トリップ

の季節がやってきます

年を取って超長距離の完走が辛くなってくるけど
その分は車でカバーしてもらってるσ(゚∀゚ ∬オレ
走行中の振動も少ないし、2列目と3列目のシートをフラットにして
寝袋を敷いておけばSAやPAに着き次第即寝OK

寝心地が良いもんだから車の中で7時間熟睡したことがありますが(゚Д゚ )ナニカ?

今年もマイペースで走破してきますから
優しい応援よろしくです♪(笑

なおメールで乳首画像を添付して送ってくれた方全員に
鹿児島名物「かるかんorさつまあげ」をプレゼントっす(男性不可
どしどし送ってくださいd(^-^)ネ!

(・∀・)ニヤニヤ






関門橋



関門橋(橋の向こう側が九州です)
posted by 海人 at 23:20| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

スッキリ

癒し系奥様 Gカップで責めまくっちゃうぞ♪

そんな紹介文にノックアウトされてボーナス貰ったら
密かにムフフなお店で「ぐふぇふぇふぇ〜♪」な事をしちゃうんだもんね♪
と鼻息荒々しい計画を企ててましたが(゚Д゚ )ナニカ?

最近、仕事がメチャクチャ忙しくてσ(゚∀゚ ∬オレのストレスは溜まる一方
どこかで息抜きならぬ「汁抜き」をしないとヤバい状態だったっす
そんなσ(゚∀゚ ∬オレがムフフなお店で息抜きができる日は
いったい何時になったらやってくるのだろうか・・・(゚Д゚;)
いったい何時になったらボーナスが支給されるのだろうか?

(~ヘ~)ウーン


と、考えていたら先週の金曜にやっとこさ出ました♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気分はまるで欧米人のごとくハイタッチ状態でしたが(゚Д゚ )ナニカ?


が、ボーナスが入った袋を開けて中身を確認してみると


・・・







で、今日は久々の波乗り日
いつもの友人といつものポイントへと向ってはみたものの
最近地形が悪く全然良くない状態
例外なく今日の波も伊良湖一悪い状態だったのでは?
てな感じでした!





1217波


(・へ・)ヨクナイ!


トップだけが割れるダラダラな波でした・・・
他のポイントに移ろうとしたけど友人が

「どこも同じじゃない?だったらここでリハビリがてら入ってもいいよ!」

この一言でいつものポイントで入る事に決定!

さっさと着替えを済まし板の選択は ( ̄へ ̄|||) ウーム


どうせロングでも楽しめない状態だから
ここは新しいショートでパドリング強化大作戦!でもするかぁ〜?

てことで、ショートで入る事に決定っす

(ちなみに他のポイントはここより全然マシだったみたいっす)


もうね、ガンガンとパドリングしてきましたよ!
パド筋強化大作戦日だったから波に乗るという煩悩は捨てました(笑
ひたすらパドリングあるのみ!!!

右へ左へパドパドパド♪

たまにくるセットを捕まえようとしたけど
σ(゚∀゚ ∬オレのヘタレショートっぷりでは捕まえれませんでした

_| ̄|○

パドだけでは疲れてしまうから
ホモフラットな波でドルフィンの練習もしてきました
どの位置で体重をかけると沈みやすいのかをチェックチェック!!

そんな修行してたら波は完全になくなりドフラット状態になりましたが(゚Д゚ )ナニカ?


なんだかストレスが溜まりそうな感じだったけど
海から上がってきたらミョーにスッキリしてました

やっぱサーファーは海に行くと元気が出るんすね!




1217板
posted by 海人 at 23:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

なんとか

e6450f1c.jpg
キリがついたから今から帰ります

で、某名古屋地方での「ワンピース」は
毎週木曜の16時からの放送になってるんすよ
なので、家に帰ったら風呂に入って身を清めてから
留守録のワンピース見てさっさと寝ます(笑)

レスは明日しますからしばしお待ちを♪
posted by 海人 at 00:30| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

だぁ〜っ!!

少し前の地震で集中力が切れてまったがやぁ!

たかだか震度1の地震でビビってしまうとは…
(ΘoΘ;)


さて、もう一踏張りして仕事を片付けたらさっさと帰って
留守録してある「ワンピース」でも見よう♪
(o^-')b
posted by 海人 at 23:13| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

[壁]д・)ノチラ

お疲れモード発令中につき面白ネタ更新困難


てことで(・∀・)ネル!!


もちろん自習もお預け中・・・


_ト ̄|○

d
posted by 海人 at 00:04| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

チョコレートパワー!

92695106.jpg
陽が昇る前になんとかキリが付いたっす
これから全力で片付けて全速力で帰るっす

(o^-')b
posted by 海人 at 03:17| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ちと休憩

9e902f9e.jpg
朝までに今の仕事が終わるのか?


もう疲れました…(ToT)
posted by 海人 at 23:36| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

