2006年11月30日

七里ヶ浜

2e550da4.jpg
なんとかやれそうっす
たまに〜ひざが入ってくるからロングなら可
posted by 海人 at 09:09| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いざっ!鎌倉へ

今日も残業は皆無なσ(゚∀゚ ∬オレ

早目に帰ってメシ食って
風呂入ってチンコ洗わないといけないし
準備しないといけないし・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


が、現実はのんびりと風呂に浸かって(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ノロノロと準備をしだすも10分で終了
サーファーの旅支度は早いんす(笑

板とウェットとタオルに財布の中身を確認して終わり♪

トリップといってもたかが日帰りだし
足りない物があったらどこかで買うか我慢すればいいことだからd(^-^)ネ!


てことで、ボチボチ車に荷物を積み込んで
夜の東名に入ります


出発チンコ〜((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
posted by 海人 at 21:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

切捨て御免

日中は暑いぐらいだった某名古屋地方で
腰道具して現場仕事を手伝い、途中抜け出して
別の現場の打ち合わせに参加
再び現場に戻り腰道具をして・・・

なんて事をしてた忙しい1日だったっす

途中、携帯がガシガシ鳴りまくり
今週の予定がみるみると埋まっていくσ(゚∀゚ ∬オレのスケジュール

当然のごとく明後日の30日の予定も入りまくり・・・


建築屋:明後日の30日に安全協議会をやるから出席してください

海人:それって明日の予定だったんじゃないんですか?
   そのつもりでいたから30日は予定入れちゃいましたよ
 

建築屋:その予定だったんだけど変更になったんだわ
    もちろん来るでしょ?


海人:いや、だから予定が入ってますから行かないっすよ

建築屋:ダメ!どんな仕事か知らんけど参加してよ!!

海人:嫌だぁ!絶対に行けません!!
   ちなみに出張ですから名古屋にはいないんす!


建築屋:・・・マジで?何処行くの?

海人:東です

建築屋:豊橋辺りとか? 

海人:ま、そんなところです(笑


どうでもいいような内容の仕事とか
変更できる事はバサバサと切捨て30日の有休は死守してるσ(゚∀゚ ∬オレ
本来なら9月に行く予定だった某鎌倉地方の某七里ヶ浜サーフトリップ日帰り編
やっとこさ時間を作ったんだから
なんとしてでも行かないとイカンのである
1年に1回の楽しみなんだから誰にも邪魔はさせん!!!


ちなみに去年の七里は




去年の七里



ホモフラット



_| ̄|○



てか、パーフェクトなフラットだったっす・・・


さてさて、今年の七里はいかに?





で、明日の晩に出発するから
今夜は遅くまでの残業は止めて家に帰り準備しよう!!!

と思って帰ってきたけど・・・




できねぇっす、準備が!


明日でもいいことは明日やれば(・∀・)イイ!!


そんなB型チックの性格がモクモクと出てきました(笑

ま、旅行に行くわけでもないし
板とウェットと少しのお金さえあれば良いんだから
気楽に行こうぜぇ〜〜〜♪

こんな感じっすわ(笑



あっ、寝袋と毛布も忘れずにd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

秘密兵器♪

4bf7c310.jpg
22時を過ぎました…

が、今夜はコレのおかげで暖かいっす


てか、むしろ暑いんすけど?
(・ω・;)


これで22時以降エアコンが止まっても仕事がバリバリできます♪




てか、早く帰りたいよ…(ToT)
posted by 海人 at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴスペシャル

f0f2d40e.jpg
試しに食ってみた


美味かったっす



(^〜^)モグモグ
posted by 海人 at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親馬鹿上等夜露死苦ベイベー♪

いろいろ書こうと思ったけど
なんだかお疲れの様子のσ(゚∀゚ ∬オレ

面倒くさいから本日は画像のみ


1126チンコーズ






で、うちの場合はチンコーズと嫁も育てていかないとイカンので
ちと疲れます・・・


_| ̄|○ ウツビョウハヤッカイダヨ





体と精神の更なるタフさを要求される日でした・・・
posted by 海人 at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

一服中

bab244ef.jpg
チンコーズ達にミルクを飲ませた後は
お決まりの車の中での一服っす
(-.-)y-~~~


睡眠不足と肩凝りと格闘中…
(ρ.-)
posted by 海人 at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

休憩中

d461c655.jpg
腰道具を外してちと一服中(-.-)y-~~~

てかオレは職人じゃないのに頻繁に腰道具するのはなにゆえ?


自分の仕事をする時間が夜だけしかない…
てのも考えものだな…
┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 15:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi

mixiのミュージックの機能を挿入してみたっす

σ(゚∀゚ ∬オレがブログりながら
ダラダラ聴いてるBGMのリストが勝手にアップされてるから
興味のある人は覗いてみてください♪

mixiの機能もおもろいのがありますな

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
posted by 海人 at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ヘタレな進水式

なんとかこんとか雨に降られることはなかったけど
寒かったっす・・・(-Д-)サムイネェ

てことで、やっとこさおにゅー板の進水式をやってきたっす
いつものポイントはホモフラットの為に移動 


1123ロコ


メジャーポイントっす



インサイド寄りのダンパーチックな波でオフショアがやや強い腰〜腹っす
(画像の波は良い波っすね)

インサイドの波が大嫌いなσ(゚∀゚ ∬オレは
メチャメチャ躊躇したけどここでまた進水式をしないと
今度いつ海に行けるかわかんないから(30日に湘南イクんだけどな)
渋々入りましたよ (トホホ

で、なんでインサイドの波が嫌いかというと・・・
まだビギナーだった頃(今でもビギナーにチンゲが生えたくらいだけどな)
思いっきりパーリングして海底の砂に叩きつけられ溺れそうになった事アリ
もうね、完全にトラウマっすよ、トラウマ (゚Д゚;)


ま、どこかでこのトラウマを断ち切らないといつまで経っても
上達しないわけですよ
頑張って入りましたよ


が、久々のショートとトラウマ付ってこともあり
完全にヘタレなサーファーっぷりを披露してきましたよ(苦笑

板はメチャ浮力があってゲッテングは楽々チンコだったけど
ついつい波待ちポジションがロングの時のポジションになってしまい
いつまで経っても波を捕まえれないヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレ
ポジション移動して捕まえようとしても
最後の一掻きが足りないのか全然ダメ・・・
ツッコミが足りませんでした _| ̄|○
これはトラウマのせいもアリですな

てかね、言い訳がましくナンヤカンカと書いてますが
簡単に言えば「下手くそ」
しかもヘタレのオマケ付ってな感じ?

あとはパドリング力がないっす
もともとパドリング力が弱かったσ(゚∀゚ ∬オレは一段と弱くなってきてます

_| ̄|○ ドウニカシナキャ


てことで、ショートでもロングでもこれからは基本からやり直します
なのでこれからのσ(゚∀゚ ∬オレはビギナークラスのサーファーとして扱ってください



Σ(゚Д゚)エッ?

はじめからビギナーとでしか見てなかったって・・・・?


_| ̄|○






でもやっぱ波乗りは楽しいっすd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

も、もう我慢できないからイっていい?

o(~o~;):ハァハァ・・!!



頼むよぉ、もう我慢できねぇよ〜


いいだろぉ?




オマエだって、ほらっ?
こんなに濡れてるんだし


な、なっ?

お願い (;人;) オ・ネ・ガ・イ


イってもいいだろぉ?


てか、もうイクよ!












明日雨が降っても海に!!!







ついでに30日は湘南地方に弾丸日帰りプチトリップにもイク予定っす♪

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ここだけの話

640e2e00.jpg
マジでうめぇっす♪

一口食ったら止まらねぇっすよ

(^〜^)モグモグ


帰る時に追加で一箱買っていこうかな♪


てなぐらい美味いっす♪♪
posted by 海人 at 21:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

16年

09f9e62a.jpg
まだオレが若かった頃
23才の時に一人で渡米した時に買ったトレーナー!

ハードロックカフェのやつっす

やめときゃいいのに一人でメシも食って
店内でちと寂しい思いをしたのを覚えてる(=_=)

いや、そんなことよりそんな昔に買った服を未だに着てるオレ…

てかまだ着れるから捨てられないんす

もったいないもんね(笑)

意外と亜米利加製は丈夫いんすね☆

生地は薄くなってきたけど…
posted by 海人 at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

育児は楽しいけど・・・

先週同様、海行きを諦めたσ(゚∀゚ ∬オレ
2度寝を決め込むも今日はエロい夢を見ることなく
これまた先週同様午後一からチンコーズの育児に参加するべく
嫁実家へと車を走らせたっす 

ちょうどミルクを飲み終わって寝かしつけてる最中で
1号は既に寝てたっす
2号は嫁やばあちゃんにたっぷり愛嬌ふりまきながら
アーアーウーウーとかなりご機嫌で元気なチンコっす

今日はゆっくりできるかも?

と思ったのは甘かったっす・・・
20分もしないうちに1号が起きてしまいグズりだしてしまったっす

_| ̄|○


1号は重いからできれば抱っこしたくないなぁ〜
という嫁の家族達の熱い視線を感じたσ(゚∀゚ ∬オレ
率先して1号を抱き上げましたよ

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい


少し機嫌が良くなったところで布団に寝かし
メリーを回して写真を一枚 (−p■)q☆パシャッパシャ☆




ツーショット


が、しばらくすると飽きてしまったのか
再びグズりだすチンコ1号・・・
風呂に入れる時間まで約1時間半ずっと抱っこしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?


風呂上りはかなりご機嫌なチンコ2本
昨日の2号に続き1号にも




1号


ムニッ♪



同じように目をバチッと見開きびっくりした表情してました(笑


その後は・・・


1号のグズりの度に抱き上げ寝かしつけるσ(゚∀゚ ∬オレ
かなり腰にきたっす
波乗りとは違うキツさが堪えますわ


育児は体力と忍耐勝負っすね (-。-) ボソッ
posted by 海人 at 23:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またかよ・・・

1119-1





今朝も波の期待ができない為
朝のライブカメラで確認してから海へ行こうとしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
ちと明るくなってきたからやっとこさ海の様子が確認できました


_| ̄|○ ヤッパリナ・・・


これから潮が引いてくるから少しはブレイクしそうだけど

なんすか、これ??


1119-2


ホモフラット!


もといっ!ほぼフラット!!!!!




こりゃ、スパッと諦め2度寝でもして
エロい夢が見れるように努力したほうが無難っすd(^-^)ネ!

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
posted by 海人 at 06:39| Comment(15) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

のーざんぎょうでい

本当はこんな事言ってられないんだけど
休日出勤のうえに残業してまで会社に貢献する必要はない!

てか「ま、なんとかなるさ!」てなB型チックな思考で
さっさと仕事を切り上げチンコーズが待つ嫁実家へと行ってきたっす♪

家に着いた時はちょうどミルクを飲み終えた時間で
チンコ1号は珍しく即寝でスヤスヤピープーしてました

チンコ2号は相変わらず一人遊び中でダーダーウーウーとお喋り中
じいさんが話相手になって和やかなまったりした時間が流れてたっす(笑

チンコ2号の相手をじいさんに任せてσ(゚∀゚ ∬オレは晩飯を食わせてもらい
しばしくつろいでましたよ (・∀・)つ〜 クエ !!

そろそろじいさんと代わるか!?

チンコ2号の相手になるべく部屋を移動して
相変わらずダーダーウーウー、ジタバタジタバタしてる2号の元へ (o^∇^o)ノ




チンコ2号



ムニッ♪





ちと2号の顔で遊んでみた(笑

なにもそんなびっくりした顔しんでもいいがねぇ(笑
と、名古屋弁で話し掛けながら
ムニムニプニプニして遊んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


次のミルクの時間まで嫁実家で過ごし
チンコーズが寝たのを確認し嫁実家を後にして自宅に戻ってきたσ(゚∀゚ ∬オレ

明日は雨の予報だけど波次第では海に行く予定のσ(゚∀゚ ∬オレは
おにゅーの板にベースワックスを塗り
自分の体にはローションを塗りたくるべく風呂へと移動(嘘笑


ベースワックス





一人でゆっくり風呂に入れる貴重な時間を満喫してました(笑


さて、明日は進水式ができるのだろうか・・・?
ヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレは雨の中ちゃんと海に行くのだろうか?

(~ヘ~)
posted by 海人 at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今宵も

7e0ae088.jpg
もうすぐ会社のエアコンが
止まってしまう時間を迎えようとしてます


が、今夜は大丈夫!
ジャンバー持参してきたから………(*_*)


ちなみにこのチョコは期間限定だそうです♪
posted by 海人 at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

らんランらん

317ab45a.jpg
当然我が家にある花ではありません(キッパリ

例によって会社のエアコンが22時を過ぎたから
完全に止まってしまいました…
うちの会社はエコアイス式のエアコンで
深夜電力契約だから運転が止まるんだ!

と、今更ながら気付きました…

寒いからもう帰ろうかな(ToT)
posted by 海人 at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

セミヌード

今日はネタ無しの為
「困った時のチンコーズ頼み」ってことで
我が家のチンコーズの事でも書いてみるっす

嫁の腹の中からシャバに出てきてから約2ヶ月半
二卵性のチンコーズは顔はもちろんの事、行動パターンも違うっす

チンコ1号は最初の頃は何事にも動じない的な雰囲気をかもし出し
ミルクを飲んだら即寝!
物音がしても動じることなくスヤスヤと寝まくり人生を送っていたが
今じゃ、物音に敏感になりすぐに起きてしまい一度起きてしまうと
抱っこしないとなかなか寝てくれない・・・(ーー;)

チンコ2号は1号とは反対で最初の頃は抱っこしてないと寝付けず
すぐに泣きまくる子でした
今はミルク後に一人遊びをするのが日課(σ(゚∀゚ ∬オレと同じ?)みたいで
布団に転がしておくと手足をバタバタさせていつまでも遊んでる
アーアーウーウーと言葉(?)を話すのも2号のほうが圧倒的に多く
表情もかなり豊かになったっす

んで、二人の共通点は(゚Д゚ )ナニカ?というと

風呂好き♪

風呂に入ると今まで泣いていたのがピタッと止まり
リラックスした状態でおとなしくしてるっす
風呂上りもかなりのご機嫌で(⌒-⌒)ニコニコっす♪


が、チンコ1号
風呂に入る前に裸になるのが大嫌いで
これでもかぁ〜〜〜〜〜てなぐらい泣きまくりっす

ギャ〜〜〜〜ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜

この世の終わり(?)的な感じでシャウト泣きとでも言うのかな(笑
かなりすげぇっす

なのでこいつを風呂に入れるときは
服を脱がし始めてからのスピードが大切っす
モタモタしてるとかなりうるさいっす (ーー;)

ま、こういうのが後から思い出として残るんだろうけどd(^-^)ネ!




セミヌード
posted by 海人 at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ちなみに

今、iTunesで聴いてるのはコレ♪



Master Of Puppets



古っ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






このアルバムの中の


Disposable Heroes


ていう曲を結婚式のお色直し時の再入場曲として使いましたが(゚Д゚ )ナニカ?


当然のごとく嫁からは呆れられ
結婚式場のスタッフの方も扉を開けるタイミングがわかりません・・・
と涙目で囁かれ
友人達は妙に納得したような顔してました(笑

こんなうるさい曲を結婚式に使う奴はお前しかいない!

とまで言われましたが(゚Д゚ )ナニカ?
posted by 海人 at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

