2006年10月31日

一日の終わりに

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



会社からの帰り道にふと感じた事なんすけど
深夜に車を走らせるのってやっぱなんだか(・∀・)イイ!!

空は真っ暗なんだけど街の明かりが控えめに点いてて
歩いてる人もメチャ少なくてノイズも無し

寂しさをかもしだしてるとかではなく
リラックスした空間に包まれてるような感じ!?
これで「自然の音」がプラスされていれば
なお(・∀・)イイ!!
(街中では無理かな・・・)


明け方の静けさ&空の色も好きなんだけど

「これからノイズが増えてきますよ!?」

ていう雰囲気はちとイヤだから
やっぱ深夜の静けさのが好き♪



で、σ(゚∀゚ ∬オレはナニが言いたいのかというと・・・





静













走行中に携帯で写真を撮るのは危ないからやめましょう!


しかもブレてキレイに撮れませんからd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 01:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は…

6dde0716.jpg
自分の仕事ではなく
会社のパソコンのトラブルで残業っす

うんともすんともいわないから
再セットアップを実行中…



パソコンが嫌いになりそうっす(*_*)
posted by 海人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

( *・ω・)ノヤァ

土曜の朝から2ヶ月健診〜お泊り育児参加+αから帰ってまいりました

(・∀・)ニヤニヤ


ほとんど寝てないから今夜はこれにて失礼します
レスは明日させていただきますd(^-^)ネ!

m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

本日の3枚♪

またまた更新サボリ気味なσ(゚∀゚ ∬オレ
ちとお疲れモードに挿入してグチョグチョっす

が、明日はチンコーズ達の2ヶ月健診の為
仕事は休みっす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


んでも、こってり育児ノイローゼで体調を悪くしてる嫁は
参加できないかもしんないので嫁の両親を引き連れての健診かも!? 

嫁は結婚して1年弱で鬱病になり実家で療養する為に
それから1年半別居生活

そんな鬱病持ちの嫁が育児ノイローゼになるのは簡単に予想できるから
別に驚きはしないけど・・・
なかなか治りませんな (ーー;)


と、軽くボヤいてみました(笑



で、明日は仕事に行かなくていいのとチンコーズに逢える嬉しさで
ちとテンションは5%高めっす(当社比

そんなσ(゚∀゚ ∬オレがiTunesで聞いてるのは



Persistence Of Time



The Ultra-Violence



LOVE









Rockを聴かない人は(゚Д゚ )ナニコレ?

てな感じ?(笑

カッコイイから機会があれば一度聴いてみてくださいd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

つきいち

1ヶ月に1回やってくるものといえば生理が定番なんだけど
あいにくσ(゚∀゚ ∬オレはなんで来ませんが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな生理チックな周期でやってくるものは

波乗りの日


_| ̄|○ ツキイチカヨ・・・


んでも、これからはきっと周期がズレたり
何ヶ月もこなかったりしてハラハラドキドキしながら
その日がくるのを待ちわびてしまうのかな?

毎月キチンとやってくるならいいんだけど
周期が不規則になると不安になってしまうよね!?

ちゃんとパドリングはできるのかな?
ちゃんと勃てれるのかな(違っ
思い通りに板を動かせるかな??

そんな不安が溜まりに溜まってしまい
ついにその日が訪れると一気に射精!!
まるで早漏チックな波乗りになってしまう?

て、わけわからん表現してすみません(笑


てことで、昨日はまるでホルモンのバランスが崩れてしまったのごとく
不安な気持ちが山盛りの状態で海に行ってきました (・∀・)/



1022海



_| ̄|○マジカヨ



ポイントについてさらにホルモンのバランス乱れました・・・(ーー;)

オンショアやや強 サイドよりのおまけつき

画像はまだマシに見えるかもしんないけど
もっとグチャグチャでした・・・


「イヤ〜ン、もうグチャグチャ♪」


思わずそんな恥ずかしい言葉を友達に言ってみたら
かなり爆笑されましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑


てことで、かなり低いテンションで海へ浸かりに行くも

パドリングが辛い・・・
風が(´Α`)ウゼーヨ
ポジションキープが疲れる
セットはダンパーチック・・・


_| ̄|○ タノシメナイヨ


などなどモッコリとヘタレになってしまったオヤジサーファーは
なにかと理由をつけて海から上がろうとしてましたよ?(笑

ま、次回楽しめればいいや!


結局まとも(?)に乗れたのは1本のみ (ーー;)
サッサと上がってしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?



いつもより早く家に着いたσ(゚∀゚ ∬オレは
育児参加の為に嫁実家へと車を走らせました 


1号1022



チンコ1号ご機嫌ポーズ?


2号


チンコ2号ミルク前におしゃぶり中






1号2号共になかなか寝付いてくれないし
抱きグセがついたのか抱っこしてないと全然寝てくれません

_| ̄|○ ツカレルヨ



ちゅうか、σ(゚∀゚ ∬オレもお疲れ気味なんで
誰か「抱っこ」しながら寝かせてください、マジで♪♪


(*・∀・*)エッチー!!
posted by 海人 at 23:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

[壁]д・)ノチラ

ことごとく人生ってやつに疲れました・・・
もう勃つ気力さえありません

も、もとい

立つ気力さえありません (ーー;)



てのは冗談っす(笑

今日の波乗り&育児参加で体力を使い切った為
思考回路がまったく働きません
眠いっす、眠過ぎっす ( ゚Д゚)ネムヒー


てことで、本日はこれにて失礼させていただきます

レスと今日の報告は後日させていただきます

皆様のブログへも明日お邪魔させていただきます


あっ!?

布団の横は空けておきますから
気が向いた方がいましたら一緒に添い寝してください♪
でもって、あんな事やそんな事しよ♪♪ (・∀・)ニヤニヤ



名古屋高速





んじゃ、どちらさまも

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by 海人 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日前夜

明日は久々の海にイク予定のσ(゚∀゚ ∬オレ

なので、朝から育児参加はできないから
今日はサッサと仕事を終わらせ嫁実家へと向かいましたよ!

実家に着くとチンコーズ達はミルクの時間が終わったばかり (^▽^) ホッ
寝かしつけるところから参加したσ(゚∀゚ ∬オレは
次のミルクの時間まで待つことに決定♪

チンコーズ達を寝かしつけ途中のコンビニで買ってきたメシを食い
しばし嫁と雑談

が、育児疲れのせいか機嫌が悪い嫁から
チクチクチクチクと小言を言われるσ(゚∀゚ ∬オレ

内容は・・・
給料が安いとか、なんの本を読んだのか知らないが
「子供達を一緒に育てていこうね」ていう言葉を聞いてない!!とかとか

_| ̄|○

σ(゚∀゚ ∬オレがどんだけ残業してようが
体が疲れていようが、そんなことは関係なしに
自分の欲求だけをぶちまけてくる嫁・・・

頑張ってるのは自分だけ!
苦労してるのは自分だけ!
という考えしかできない嫁からの理不尽な言葉を散々聞かされたσ(゚∀゚ ∬オレは
もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・


と、ちと愚痴ってしまいました(笑



で、チンコーズ達のミルクの時間がやってきて
本日のσ(゚∀゚ ∬オレの相手はチンコ1号


ミルク後







ミルクを飲み終わって今まさに寝る寸前の1号を(−p■)q☆パシャッパシャ☆

最近ズシッと重みが増してきたチンコーズ達
2ヶ月弱で産まれた時のほぼ倍の体重になってきてます
子供の成長は早いっすね♪
posted by 海人 at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

煩悩復活?

なんとなく仕事も落ち着きつつある今日この頃っす

が、皆様にチンコの大きさの事をツッコまれ
ちと凹み気味のσ(゚∀゚ ∬オレがここにいますが(゚Д゚ )ナニカ?(笑

ま、元々チンコはツッコむ物なんで良しとするか?(違っ!



で、仕事に追われる毎日を過ごしてたσ(゚∀゚ ∬オレは
当然のごとくストレスが溜まってしまうんすけど
この溜まりきってしまったストレスはどこかで発散しないとヤバイ!!

チンコーズ達には確かに癒されるんだけど
それだけでは・・・ねぇ?
なんていうの?
父親としてではなく一人の♂としてっていうのかな?

あんな事やそんな事もしたいわけですよ!

このなまりきったチン・・・いや、体を動かしたいわけですよ!
最近使ってない筋肉を動かしたいわけですよ!?

ヘロヘロになりたいわけですよ!
良い汗かきたいわけですよ!!

やっぱ男として生まれてきたわけですからd(^-^)ネ!






てことで、日曜は海に行って楽しんできます♪


てか、この場合♂としてではなく
一人のサーファーとして、と表現するのが正解かな!?




あっ、でもエッチもしたいっすよ? (・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

誉め言葉



「イヤン、凄い♪」



こんなこと言われてみたいっす!




妄想族参上♪



さて

寝よかな…(ΘoΘ;)
posted by 海人 at 01:04| 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ひゃくさんじゅう

98885315.jpg
机に置ききれない図面やデータは床に置いてます…


晩メシ食いながら何気に日報チェックしてみたら
昨日の段階で残業時間は130時間を軽く超えてたっす
(*_*)

うちの会社は残業代は30時間分までしか出ないから
残りの100時間以上はサービス残業…てことになるっす

板一枚余裕で買えてしまう分はタダ働きっす…





虚しいっす ┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 21:57| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な夜に乾杯

a831f50b.JPGぶひゃひゃひゃぁ〜♪


このシュワーとくるのが('0')/イイ!




ダァァ(ノ-o-)ノ ┫
posted by 海人 at 01:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

チンコ0号は今夜も逝く

ce861f22.JPG今日中に帰れそうにありません

てか、何時に終わるのかさえ不明…

|||(-_-;)||||||


レスは後日させていただきます
m(_ _)m
posted by 海人 at 23:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

もう限界…

fc770d51.jpg
イライライライライライラ
イライライライライライラ

やっとこさ一つの仕事を終わらせても
打ち合わせをすると三つも四つも図面描きの宿題を頼まれる…
キリがねぇっす!
現場は始まってるのに今更ナースコールのシステム変更なんか考えてるんじゃねぇ〜よ!
(`曲´#)


シクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシク

(ToT)

もう今夜は限界っす…
全然集中できねぇっす
他の現場の図面、書類作成などなど…
まだまだてんこ盛りだけど
今夜は早目に帰って風呂入って、ぐっすり睡眠とって
また明日頑張ります!!
(-.-)y-~~~
posted by 海人 at 21:58| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

チンコーズその後

最近は自宅でパソを触る時間がもっこりなくなってしまったσ(゚∀゚ ∬オレ

毎日毎日毎日毎日0時過ぎまで仕事して
帰宅したらチンコ触る時間もなく風呂入ってすぐに(・∀・)ネル!!
てな生活を続けてます

が、今日は歯医者の予約があったからいつもより早く帰って参りました
溜まりに溜まったレスを書いてたらこんな時間になってしまったっす

そんな忙しい毎日を過ごしていても日曜はキッカリ休むσ(゚∀゚ ∬オレ
先日は海に行こうと思ったけどオフショア強すぎて波が消えてしまった為
嫁実家で育児参加っす


1号


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




1ヶ月検診に出かける前にお出かけ用の服に着替えたチンコ1号
(σ(゚∀゚ ∬オレの好みのドクロ柄の服っす)



2号



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



引き続きチンコ2号

顔立ちがはっきりしてきてます
が、まだ朝立ちはしないけどな(それはσ(゚∀゚ ∬オレも同じ・・・


育児もまだまだこれからが大変なんだけど
やっとこさ苦労して授かった小さな命は大事に大事に育てていきます
(たまにうんざりするけど (-。-) ボソッ)

てか、楽しみながら育児参加していきたいっす♪


で、余談ですがσ(゚∀゚ ∬オレのチンコも大事に育てていきたいと思っちょります(笑
posted by 海人 at 00:40| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

夜食?

7db2a874.jpg
チョコをちょこちょこつまみながら仕事中
(オヤジギャグ)

なかなかレス書けなくてごめんなさい
m(_ _)m


てか、まだ天に召されてませんよ?(笑)
勝手に殺さないようお願いします

(o^-')b


さて…
posted by 海人 at 00:20| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

壊れかけ?

126d098b.jpg
気がついたら図面の上で
ミニカー転がして遊んでました…

どうやらこの時間帯がオレにとって
一番ヤバいみたいっす

集中できねぇっす(笑)

ちなみにこれだけは言わせてもらうけど
ミニカーはMAZDA RX−8っす


(o^-')b
posted by 海人 at 21:37| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

THE 肉♪

44928ab0.jpg
最近めっきり痩せてしまいました…(ToT)

てことで、肉食え肉!!

(=_=)
posted by 海人 at 21:22| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

はい、今週もいっぱいいっぱいです

15accf04.jpg
当然のごとく?今週も仕事が大盛りです!

相変わらず事務所内は一人です…

くじけそうになると
デリヘルを呼びたくなりますよ?(笑)

そんな時はチンコーズの写真を見て「頑張らなきゃ♪」
と思うようにするんだけど
どうやら下半身は別の生き物みたいで…
ムラムラな気持ちは萎えません(笑)


(・_*)\ペチ
posted by 海人 at 21:55| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

