2006年09月30日

早いもので

生きてます(笑

が、疲れてもいます(苦笑

んでも、頑張りますよ♪


今日は無理矢理代休を取ってチンコーズの1ヶ月検診に行ってきます
体重も順調に増えていき二人とも4000cを超えてきてるっす

で、今夜はそのまま嫁実家へお泊り育児コースで
明日はお宮参りに行く予定

なので明日の夜に皆様からのコメントのレスをさせて頂きますd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 07:29| 🌁| Comment(16) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

プロット中

f15ea735.jpg
(・ω・)ノ

これから32枚プロットすれば本日の業務は終了?


もう眠いっす…(=_=)
posted by 海人 at 01:09| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ちと一息中

2c2c54f3.jpg
たばこの煙が目にしみる今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

えっ?

もう寝てる人がいるって?


えっ!?

この時間はムフフな時間だよ!ってか?


(`曲´#)



てか、なかなか皆様のブログへ遊びにいけなくてすみません

m(_ _)m




(-。-)y-
posted by 海人 at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

なんだか意味ありげ?

cf1d5d5c.jpg
会社の冷蔵庫に入ってたっす…

誰かの食いかけみたいだけど?

なんだかこれみたら哀しくなってきたからもう帰るっす!!



今夜はまったりフェ○されたい気分…
が、そんなことしてくれる人はいないから
風呂で一人ローションプレイでもしてから寝るっす(笑)

(・ω・)ノ
posted by 海人 at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉肉肉♪

e0eecece.jpg
目指すは本日中に家に帰る事!
その為にも肉食ってパワーをつけないとね♪
(o^-')b





ごちそうさまでした






腹がふくれたら眠くなってきました…(*_*)


今日中に帰れるのかちと心配になってきたっす

┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ、どもども♪

最近はすっかりネット欲、性欲共に減退しつつある39歳の♂ですが(゚Д゚ )ナニカ?

いやぁ〜慣れというのは恐ろしいもので
残業するのが当たり前!!!と感じるようになりましたよσ(゚∀゚ ∬オレ
が、そんな体質になりつつも土曜の夜は育児参加の為
仕事後嫁実家へと出向いたσ(゚∀゚ ∬オレ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


土曜は現場の仕事のみでスタコラサッサと帰り(んでも18時半まで仕事・・・
シャワーを浴びて嫁実家へと爆走!

軽く晩飯を食わせてもらい
チンコーズのおむつ替え、ミルクやりの為に待機するσ(゚∀゚ ∬オレ


まず1番手はチンコ2号でした
こいつはミルクをやった後は抱っこしないと寝ない奴なんでちと大変
その抱っこも立ってしないとグズるんで
体力ガタ落ちのσ(゚∀゚ ∬オレにはちとキツイっすわ

が、これまた慣れというのは恐ろしいもので
チンコ2号を抱っこしたまま寝てしまってたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコ2号を落とさなかったのが不思議なぐらい立ったまんま寝てました(笑

チンコ1号はミルクを飲み終わったらすぐに寝付いてくれるんで
全然楽チンコですわ

で、σ(゚∀゚ ∬オレがいる間は嫁と義母には仮眠してもらい
夜中の部門は2人にまかせて0時半ぐらいには嫁実家を後にして
自宅へと戻ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

泊まっていこうと思ってたんすけど
今週の土曜はチンコーズの1ヶ月検診、日曜はお宮参りが控えている為
昨日の日曜は海に行かせてもらい気分リフレッシュ♪





0924


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




伊良湖はクローズなんで湾内のポイントのショボ波でサーフしてきました
リフレッシュにはちょうどいい波かな!?と思って入ったんだけど・・・

すぐに飽きてしまいました(笑

んでも2時間はやってたかな!?
寝不足状態にしては上出来っす(笑

で、昼飯をガツガツと食い
自宅に戻ってシャワーを浴びて再び育児参加の為
嫁実家に向かいましたよ・・・

金沢から嫁の弟家族&友達(美人でした)が来るために
顔出しは必須っす!!

チンコーズを見ながら甥っ子2人の遊び相手になってたσ(゚∀゚ ∬オレ
寝不足&サーフ疲れのご老体にはちと・・・
いや、かなりキツかったけど楽しかったから(・∀・)イイ!!

子供達から元気を貰ってきたんで今週の仕事もなんとか乗り切れそうっす(嘘
posted by 海人 at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

大活躍♪

9e462737.jpg
午後10時を過ぎると事務所のエアコンが運転停止…

(`曲´#)アツインジャコラー

窓を開けて虫除けスプレーを体中にかけて仕事再開(-"-;)


(o^-')b
posted by 海人 at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

不思議バトン

なぎさの気持ち・・・のねぇさんからバトンがまわってきてたんすけど
しばらく放置プレイしてました m(_ _"m)ペコリ

このまま放置プレイしていると永遠にやらないかも?
ていう状態になってきたからやってみます(笑

その名も【不思議バトン】



不思議バトンのルールは・・・・

1・2・3で回してくれた人の質問に答える。

4で、次の人への質問を考える。

5で、バトンをまわしてくれた人へのメッセージ

6で、バトンを回す人を3人指名する

だってさ!?



んじゃ、シコシコとしごいてみますd(^-^)ネ!




1ちょっと人には言いにくい好きな事ってある?
 あったらそれは何?


人には言えない好きな事???

性癖ってこと?? (・∀・)ニヤニヤ



パイズリ


て、思いっきり公表してるじゃんか!?(笑

てか、人に言えない事をブログに書けるわけないでしょ?


よってこの質問は却下!!



2神様がひとつだけ願いを叶えてくれるとしたら
 何をお願いする?


σ(゚∀゚ ∬オレを神様にしやがれ!!

とお願いしたいっす♪



3今、チャレンジしたいと思ってることはある?

パイズリ

相手がいないから無理だけどな!o(`ω´*)o


てか、今までにやってみたいことはチャレンジしてきたから
パイズリ以外はないっす!(笑



4次の人への質問

(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ、今までにパイズリしたこと(されたこと)はありますか?

(・∀・)ニヤニヤ



5質問をまわしてくれた人へのメッセージ

なぎさちゃんへ

ま、これからも頑張りたまえ♪(笑

てか、今月は湘南サーフトリップへは行けません・・・
来月にはイクと思うから七里ヶ浜でσ(゚∀゚ ∬オレを見つけてください♪



6回す人を3人指名する

本当はこんなエロバトンではなかったみたいなんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレがやればエロになってしまうのだよ(笑

てことで、これを見た方々にやっていただきたいと思っちょります
よろしくd(^-^)ネ♪




本日、歯医者の予約がしてあったので
仕事は途中で上がってきました
が、明日からまた残業残業残業残業っす・・・(ーー;)

てか、これから家で仕事するんだけどな 

_| ̄|○
posted by 海人 at 22:22| Comment(28) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( *・ω・)ノタダイマ

レスは明日(てか今日?)させていただきますd(^-^)ネ!


んじゃ


あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい♪






(o_ _)o...(返事がない、ただのしかばねのようだ)
posted by 海人 at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

これからこれから…

16055034.jpg
祭日だろうがなんだろうが
現場が動いていれば
休むことができない建築業界

夕方まで職人さんに指示、打ち合わせ等で現場常駐…
図面書く時間ができるのは職人さんが上がってからの時間っす
自宅を通り越して事務所入りした(*'へ'*)オレは…

只今しばし休憩中♪

(o^-')b
posted by 海人 at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

こうやって一日は過ぎていくのであるの巻

昨日の仕事は結局午前3時までかかり
フラフラになりながら自宅へと車を走らすも・・・

このまま寝ないで海へ行って昼から育児参加しよかな?

と、チラッと考えるも伊良湖までの距離はちとキツいかな?
湾内に波があればいいんだけど・・・
家に帰ったら波情報チェックしよ♪

とニタニタとたくらみながら車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ


が、家に着き波情報をチェックしながら
いつの間にか寝てました・・・(ーー;)

( ゚Д゚)イッテヨスィ


パソの前で座ったまま寝てたσ(゚∀゚ ∬オレは
カクンと椅子から落ちそうになって目が覚め
時計を見たら午前4時半

(・∀・)ネル!!

海に行くのはサッサと諦め寝室までズリズリと移動しましたが(゚Д゚ )ナニカ?

携帯のアラームは9時にセットしてなんの迷いも無く爆睡


9時に強制的に起されたσ(゚∀゚ ∬オレはダラダラと洗濯をして
グダグダと朝飯のメロンを食い
ジャバジャバとシャワーを浴びて完全に目が覚めるのを待つが
いつまで経っても体がシャキッとしない

_| ̄|○ トシカナ?


んでも、今日は1週間ぶりにチンコーズに会える日
エライとかダルイなんて言ってられないっす!
這いつくばってでも嫁実家に行かないとd(^-^)ネ!

てことで、妹から貰ったベビーベッドを持ってきやがれ!!!
という嫁のいいつけ通り車にベッドを積み込み嫁実家へ (=・o・)ノ ゴーゴー♪

嫁実家へ着くと座る暇さえも与えられず
ベッドの組み立てを要求されるσ(`ε´) オレ

_| ̄|○ ヤスマセテクレヨ!



1週間ぶり


完成!



チンコーズの寝顔を見てたら疲れがぶっ飛びました!!!


てな感じにはならずベッドの組み立てで疲れが倍増キャンペーン中!!(当社比

嫁は容赦なしに

買い物に連れてけ!!!


_| ̄|○ ダカラヤスマセテクレヨ・・・


買い物に付き合い家に戻るとチンコーズの大合唱が響き渡る嫁実家 (ーー;)
おむつを替えミルクを飲ませ終えたらもう晩飯の時間(嫁実家の晩飯は早いんす
ムシャムシャとメシを食い、やっとこさゆっくりできる時間っす

チンコーズの横でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました(笑

で、チンコ2号の泣き声で強制的に起されたσ(゚∀゚ ∬オレ
嫁が起き上がる前にスタッと立ち上がりおむつチェックしてから交換
それだけでは泣き止まず時計を見たらミルクの時間
ミルクを作ってもらってる間は抱っこしながらあやすσ(゚∀゚ ∬オレ

そうこうしてるとチンコ1号も泣き出し・・・

まるで無限ループのごとく

おむつ替え→ミルク→ゲップ→寝かしつける〜泣く→おむつ替え(以下省略


(-ω-;)ウーン

やっぱ育児は大変だ・・・
posted by 海人 at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛り上がってないけど

cb09a1ab.jpg
日付が変わってもまだ会社にいますがナニカ?

てか、テンション上げてやらないと
やってらんねぇっす

デリヘルでも呼んで社内恋愛プレイでもしたい気分っす

ハァハァ♪

(o^-')b
posted by 海人 at 00:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

テステス

991d1e4a.jpg
今夜も残業っす

一日パソの前でシコシコとマウスを動かすも
なんだか終わる気がしないっす…

で、なんだか飽きてきたから
携帯でブログ更新するテストをしてみたりしますが何か文句でも?(笑)
┐('〜`;)┌
posted by 海人 at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

プチトリップ中

忙しいっす・・・


〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


日中はいくつかの現場でヘルプをしていた為
自分の仕事がまったくできず
事務所に戻ってきた19時半から図面訂正の仕事をスタート!

が、もう嫌になってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?
パソコンの画面を見てると眠たくなってくるっす


てことで、眠気覚ましにプチトリップを決行(サボリとも言う

てか、日中の仕事で体力を消耗したため
ネット徘徊してても瞼が下がってくる・・・

こりゃ、シャワーでも浴びて気分スッキリしないとダメかも!?

て、ことで今夜はもう少ししたら帰ることにします(笑
体力回復した明日は頑張ります(明日は徹夜?
posted by 海人 at 21:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

漢字バトン

某サイトで知り合った友達歴○年の
Fuwa*フワリのひかるさんから回ってきた

漢字バトン

今までにない難しさをかもし出してます・・・(ーー;)
が、難しいから却下!!なんてことはσ(゚∀゚ ∬オレの生き方に反するから
ちと頑張ってやってみるっす!



自分を漢字一文字に例えると?

「変」

友達はもちろんのこと、親からも言われてるし・・・
なんでも何を考えてるのかわからんそうです(ーー;)



あなたの好きな漢字一文字は?

「旅」

これはσ(゚∀゚ ∬オレが小学生の頃から大好きな字で
この字を見るとワクワクドキドキしてました(笑



今年を漢字一文字で表すと・・・?

「愛」

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

σ(゚∀゚ ∬オレらしくない?(笑
なんだか背中が痒くなってくるような感じだよね(爆

が、チンコーズも無事に産まれてきて
彼等に注ぐのはこれしかねぇっす♪

ま、チンコーズが産まれる前にも
ちと別の(゚Д゚ )ナニカ?もあったんすけどね(謎
ありがとう♪

で、それらをひっくるめてみても今年はこの字しかありません!!!



来年はどんな年にしたいですか?

「昇」

いろんな事に対して上昇していきたいと思っちょります!!!



バトンを回す10人とその人達のイメージを漢字一文字

10人???

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


こうなりゃ、片っぱしからイッちゃう!?(笑


なぎさの気持ち・・・のなぎさちゃん
彼女は一見「強い人」に見えるんだけど
意外と泣き虫だったりする感情豊かで
おまけに乳も豊かな女性(笑
てことでいろんな意味で「豊」

にゃりんたが行くのにゃんちゃん
彼女がココに残してくれるコメントには優しい毒が混じってるんだけど
にゃんちゃんのブログは読む人をその世界に引き込んでしまう力があるんすよ
彼女の文才には脱帽です
おまけに美人ときたもんだからたまりません♪
てことで彼女はやっぱこれでしょ「美」

労組書記長社労士のブログの書記長社労士さん
彼は(第2巻)からずっと遊びにきてくれるちと年上のお兄さん
サーフィンのレベルは相当高そうでσ(゚∀゚ ∬オレなんて足元にも及びません
ブログはすんげぇ真面目な話題でこれまたσ(゚∀゚ ∬オレとは正反対!!
が、最近彼が残してくれるコメントには今までのイメージを覆すかのごとく
ヤンチャなイメージをかもし出してます(笑
てことで、彼のイメージは「謎」

☆Natural life☆波乗りと♀を頑張る!(^^)のamiちゃん

彼女はとにかくパワフルで誰よりも海を愛してるのではないか?
てなぐらい元気はつらつな北の大地に住む色白美人
近くに住んでいたら間違いなく一緒に波乗りして
彼女の元気を吸収してみたいと思っちょります
が、ブログには書いてないけど実は辛い事もいろいろとあるのではないか?
それを表に出さない彼女はとてもとても強い人なんだろうな?
と勝手に想像中(笑
てことで、彼女のイメージは「真」

チキンサーファーの波乗り日記のチキンさん

彼は自他共に認める弄られキャラの持ち主で皆に好かれる弟的な存在
ご自分ではチキンハートを前面に出してるけど
本当の彼はガッツあふれる男なのではないか?
いや、そうに違いない!!!と勝手に想像中(笑
おまけにおっぱい星人という共通点があり
σ(゚∀゚ ∬オレとは魂の友になりうるかも?
てことで彼のイメージは当然「乳」(笑

SURF STYLEのまさやさん

彼は自分に正直な男!てなイメージがピッタリ!!
以前、お顔を拝見したけどなかなかの男前でかっこいいっす
育児という大変な仕事(?)をしながら波乗りを楽しんでいる
パワーあふれる男の中の男!!
σ(゚∀゚ ∬オレより年下なんだけど彼の生き方には憧れさえ感じてます
そんな彼にピッタリな漢字は「男」

波乗り日記のパパさん

彼ももうすぐ(来年)お子さんが生まれる新米パパ予備軍
一足先に親父になってしまったσ(゚∀゚ ∬オレは彼の為にも
育児のネタをドンドン書いて、いかに海に行く回数が減るか!?
を教えたいと思っちょります
簡単に言えば道連れ?に引き込もうかなと・・・(笑
もしσ(゚∀゚ ∬オレより海に行く回数が多いなら
全力を出して潰しにかかりますから覚悟しておいてください(笑
で、彼のイメージは奥様をとっても大事にしているところから「優」




_| ̄|○ツカレタヨ

10人に回そうと思ったけどもう限界っす
シャワー浴びたくなってきたからここらでやめます(笑
上記以外の人でやってみたい方が見えましたら
是非持ち帰ってみてください
posted by 海人 at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

海とメロンとスカトロプレイ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんて言ってる場合じゃなかった昨日の日曜日
12時半までに病院に行くという条件で
海に行く事を許可されたσ(゚∀゚ ∬オレ

当然のごとく太陽が顔出す前に起きて
新聞屋が配達を始める前に家を出なければいけない!!!
とは分かっていたんだけど・・・体が動きませんでした

_| ̄|○アサツライヨ

んでも、なんとか5時前には海に向けて出発チンコ〜


伊良湖のいつものポイントに到着して波チェック♪


ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


サイズが無いのは覚悟してたけど
σ(`ε´) オレの大嫌いなインサイドの波・・・
しかも掘れてる (ーー;)


910-3


が、こんな波ばかりではない!!


911-1



911-2







てか、贅沢言ってポイントを選んで移動する時間がもったいない!!!
そそくさと着替えとりあえず潮水に浸かってきましたよ♪

1ヶ月ぶりの海は気持ち(・∀・)イイ!!

ブレイクしてる所が限られていたからプチパニック状態 (ーー;)
クラッシュしてる人もいたけどσ(゚∀゚ ∬オレは怪我したくないから
誰も乗らないようなおこぼれ波をシコシコと捕まえては乗ってましたが(゚Д゚ )ナニカ?

しかし、アレだね!?
風がもうこってり秋してるね?
トンボもウジャウジャ飛んでたし・・・
なんだかちと寂しい雰囲気をかもし出してる秋の海っすよ

が、人恋しい秋の海や
春が待ち遠しい寒さ厳しい冬の海も大好きなんで全然大丈夫♪
要は波乗りできれば季節なんて全然関係ないんすよ(笑

て、黄昏ながらまったりと波乗りしてる場合ではなく
時間が勝負な昨日のσ(゚∀゚ ∬オレ

海から上がったらサッサと着替え次に目指すはメロン

嫁や嫁両親が毎年楽しみにしてる伊良湖のメロン
退院祝いと重なった昨日は絶好のメロン日和っす
メロンを買っていけばσ(゚∀゚ ∬オレのポイントもアップして
海に行ける回数も急上昇間違いなし

ついでに大好きな梨も買って名古屋に向けて出発チンコ〜


これから海に向かう車と何台もすれ違いながら順調に車を走らせ
自宅へと戻ったσ(゚∀゚ ∬オレはサッサとシャワーを済ませ
ビデオカメラをムンズと掴み再び車を走らせました

病院ついたら嫁はちょうど昼飯の時間
食い終わるまでに荷物を車に全て運んで準備万端な状態にしておき
後は嫁両親がチンコ達の「セレモニードレス」を持ってきてくれれば完了♪





着替え中



チンコ1号は着替え中泣いてましたが(゚Д゚ )ナニカ?







着替え後



チンコ2号は着替えが終わってご機嫌な様子





ナースセンターへ挨拶に行き、病院の前で記念撮影した後
嫁実家へ出発チンコ〜


が、腹が減ったのかチンコ1号がずっと泣きっぱなし・・・

(/_<。)ビェェン

実家に着きミルクを飲ませやっとこさ落ちついたチンコ1号



1号


起きてるチンコ1号の貴重なショット!(笑


が、間もなく眠りにつくチンコーズ





昼寝中


やっとこさ落ちついたσ(゚∀゚ ∬オレ達はまったりとお茶の時間♪


と思ったら、チンコ2号が泣き出し・・・_| ̄|○


オムツチェックしたらウンコしてました (ーー;)

嫁は疲れきった顔してたからσ(゚∀゚ ∬オレがサッサとおむつの準備
おしりの周りについたウンコをふき取ってる最中

ピュッ!ピュッ〜〜〜!!

チンコ2号のアナルから残り糞が放出・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの手はウンコまみれ・・・

人生初のスカトロプレイをあっさりと経験したσ(゚∀゚ ∬オレ
近くにいた嫁や嫁両親はケラケラと笑い

(ノ_-;)ハア…と思っていたら

今度は放尿プレイ開始・・・

チンコ2号の肌着も濡れまくったから全部着替え
布団に敷いてあるバスタオルも交換

_| ̄|○・・・


が、それで気持ちよくなったのかチンコ2号はご満悦の様子(⌒-⌒)ニコニコ
その顔見たらウンコだろうがシッコだろうがなんでもバチコーイ!!!
てな気持ちになりました(親心?
posted by 海人 at 22:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日の育児

育児というもんじゃないけど
仕事を定時に終えて病院へと向かったσ(゚∀゚ ∬オレ

病室にはチンコ2号しかいない
嫁が体調不良(寝不足等)の為
チンコ1号は育児室のナース達に預かってもらってるらしい
(ちと羨ましいと感じるのはσ(゚∀゚ ∬オレだけ?)

で、早速2号の顔を覗きこむσ(゚∀゚ ∬オレは・・・でへへ♪

σ(゚∀゚ ∬オレの濃い顔を見たせいか泣き出す2号・・・(ーー;)


_| ̄|○オヤダゾオレハ


悲しみに打ちひしがれてたら


おむつじゃない?

と、嫁からの一言 ( ゚д゚)ハッ!?


チェックしてみたらオシッコでヌレヌレでした

サッサとおむつを替えた後は当然のごとく抱っこ♪

しばしマッタリした後、ミルクを作り2号に飲ませるも
20tしか飲まない(もっと飲めよ

ミルクの時間なのに少量しか飲まない・・・
てか、嫁に聞いたら2号はたまに少量を数回に分けて飲むらしい

で、ミルクをやってる時に寝てしまった2号・・・
ちと起してゲップをさせベッドに移す





99



が、ベッドに移してもすぐには寝ない2号・・・
なかなかのマイペースぶりを発揮してます(笑



1号の授乳時間になり2号と共に授乳室へと向かった嫁
授乳室に入ると1時間以上は戻ってこないから
σ(゚∀゚ ∬オレもそそくさと病院を後にして自宅に戻る

いつもなら待ってるんだが
明日は退院の日だし嫁との話で

12時半までに病院に来てくれるなら海に行って良し!

てことなので、本日は早目に帰ってきました♪


波の期待はできないけどとりあえず早起きするから
本日の業務はこれにて終了♪


おやすみなさい (* ^ー゚)ノ
posted by 海人 at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

たくらみ

今日は仕事がバタバタして忙しかったから
病院には寄らず帰ってきました
てか、面会時間過ぎてたしd(^-^)ネ!(言い訳?

明日も当然のごとく仕事なんだけど
なぜか気分はお休みモードっすけど (゚Д゚ )ナニユエ?

軽く現実逃避入ってる?(笑


それとも金玉が重くなってきてそろそろ放出しないとヤバイ状態?
軽く欲求不満?(笑


このままの状態が続くとヤバイから
一刻も早く海に浸からなければいけない!!!!

と、自分勝手に考えてるσ(゚∀゚ ∬オレがココにいますよ?
やっぱサーファーってワガママなんすね?(笑


てことで、明日の仕事を終えたら日曜は休み!!
が、その日曜は嫁とチンコーズが退院する日・・・
海に行ってる時間なんてないっすよ

_| ̄|○



(・_・)......ン、マテヨ?

退院する時間は午後にするかも!?
てなことを嫁は言ってたような気がする

てことは、スーパー朝一の1ラウンドのみ入って
戻ってこれば十分間に合うってこと?
おまけに退院祝と称してメロンを買ってくれば
文句も言われないかも?

σ(゚∀゚ ∬オレの気分もスッキリして育児に頑張れるし(たまにだけど
嫁も伊良湖のメロン食いたがってたしまさに一石二鳥?

こりゃ、早速明日病院に行って「探り」でも入れて
楽しい波乗り生活をゲットしてこようかな!?

(・∀・)ニヤニヤ



ところで、日曜は波ありそうなの???
posted by 海人 at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

育児練習?

ようやく我が家のチンコの名前も決まり
いよいよ本格的な育児に向けて出発チンコォ〜!


て、まだ退院もしてないし
嫁は実家で2ヶ月間の修行期間があるから
σ(゚∀゚ ∬オレにとっての育児はスタートしてないんすけどね(笑

てことで、今夜は病院から「祝い膳」が出るちゅうことで
病室で晩飯食ってきました♪


祝い膳


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ここには写ってないけどデザートにメロン、梨、スイカも付きました


あとは子供の写真、プリクラもプレゼントされて
今時の産婦人科事情ってのを垣間見たような気がするっすよ!


で、親の腹も満腹になったら今度はチンコ達の番!

の前にちと記念撮影っす (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


Wチンコ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコーズ+σ(゚∀゚ ∬オレ

2人いっぺんに抱っこしたのは今日が初めて♪
まだまだ軽いチンコ達
こんな事できるのは今のうちっすね!?
大きくなったらできませんよ?

なんじゃかんじゃと撮影してるうちに
チンコ1号がお腹が空いたのか泣き出しそうな雰囲気をかもし出してました

嫁がオッパイをやってる間にミルクを作るσ(゚∀゚ ∬オレ
これも初体験で、なんだか育児に参加してるぞ?
とプチ感動しましたが(゚Д゚ )ナニカ?

まだそんなにおっぱいが出ない嫁は
σ(゚∀゚ ∬オレと交代!!!




ミルクの時間



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



なんだかパパしちゃってるσ(゚∀゚ ∬オレ?
さまになってる?(笑

ゴクゴクとミルクを飲むチンコ1号は90t飲みきりました


いやぁ〜育児に参加っすよ、参加!!
至福のひと時でしたよ!

こうやってミルクをやってると
パパ指数が大幅アップっすよ!!!
ちと嬉しかったっす♪

あとはチンコ達が自宅に戻ってきても
σ(゚∀゚ ∬オレはちゃんと育児するのかどうかが大いなる疑問っす(笑
posted by 海人 at 23:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

めぇめぇ

歯医者に行く時間ギリギリまで仕事して
治療が終わり次第病院に向かったはいいけど
タイミングが悪い事に授乳時間と重なりチンコ達とは会えませんでした

_| ̄|○


病室に子供がいないことをいいことに
嫁に一言二言と小言を言われ爆発しそうになったけど
グッと我慢したσ(゚∀゚ ∬オレ

腸が煮えくり返りそうでしたが(゚Д゚ )ナニカ?



ま、そんな事はすぐに忘れてしまうのがB型のいいところ
切り替えの早さなら天下一っす♪(笑


あっ!

嫁もB型だけど小さな事をいつまでもいつまでも覚えてる
執念深い奴でした(苦笑
B型にもいろんな奴がいるんすね(笑


と、ちと愚痴から入ってしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?


で、我が家のチンコ達の名前がやっと決まりました♪
あとは明日、出生届けを区役所に提出するのみっす




決定







チンコ1号 海人(かいと) (写真右側)

チンコ2号 希海(のぞみ) (写真左側)



ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは「海人(うみびと)」っすけど(゚Д゚ )ナニカ?(笑



さて1号&2号はどんな子に育ってくれるんでしょうかね?

今後の成長が楽しみっす♪


てか、やっと子供達を名前で呼べることに喜びを感じてますよ♪
posted by 海人 at 23:42| Comment(29) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

